不動産投資注目の街【和不動産のおひざ元~御徒町~①】 2013年10月7日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2013  >  10月7日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2013年10月7日【不動産投資注目の街【和不動産のおひざ元~御徒町~①】】

◆第1回目は、和不動産のおひざ元~御徒町~◆



みなさま、こんにちは!



最近、開設した和不動産ブログですが、早速の新規格【注目の街情報】をスタート致します。記念の第1回は、和不動産のおひざ元【御徒町】を紹介いたします。



なぜ、このコーナーを始めたかと言いますと不動産投資セミナーにおいてかなりの方に興味を持っていただけたこと中古ワンルームマンションを所有するならこれから楽しみな地域に所有したい方が多いと思い企画しました。



そんな中、第1回目を御徒町にしました。



いやいや。。。地味だよという方もご安心下さい。今や世界の注目の的、秋葉原の隣りにある御徒町エリアです。今後の変貌に期待です。まず、現在の御徒町ですが、イメージできるものが【アメ横】・【多慶屋】・【ジュエリータウン】だと思います。そんな街にも2つの大きなショッピングビルが誕生します。このビルが完成することで、秋葉原で家電買って、御徒町で洋服買って、上野で遊んでなんていうスポットが誕生します。

★(仮称)上野三丁目店舗ビル(上野吉池)プロジェクト★



まず、JR御徒町駅のすぐ隣の吉池ビルの工事が現在行われております。

吉池

赤丸のあたりです。



吉池

右手に見える吉池ですね。(現在は、工事中です)



「吉池」が、地下2階~地上1階にリニューアルオープンするほか、地上1階~4階に「ユニクロ」、同5階・6階に「g. u.」が出店します。



2014年春にオープン予定です!



この他にも御徒町には、再開発情報が入っています。それは、次回をお楽しみに!


不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー