不動産投資の和不動産◆【京都・大阪出張日記】◆ 2014年2月4日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2014  >  2月4日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2014年2月4日【不動産投資の和不動産◆【京都・大阪出張日記】◆】

◆【京都・大阪出張日記】◆



2月1日(土)に、和不動産代表仲宗根と一緒に京都・大阪出張に行ってきました。 和不動産の既存のお客様が大阪に転勤になったのでご挨拶とまた実家の京都にに戻られているオーナー様もいらっしゃたので、日帰りで一気に会いに行ってきました!



京都駅ビルしかいませんでしたが、土曜日の昼間のせいか、ものすごく人が溢れていて、伊勢丹の中の喫茶店はどこも長蛇の待ちでした!



滞在時間3時間で、駅ビル以外は一歩も外に出ていないですが、10年くらい前に京都にプライベートで旅行に行った時、タクシー運転手さんが、「不景気で、観光客が減っている」と嘆いていましたが、駅ビルの高級ホテルの結婚式で混雑していたり、買い物客や観光客でごった返している様子を見ると、アベノミクスも地方都市にも拡散しているのでは?と肌で感じました。



その後、新大阪に移り、こちらも新大阪駅から徒歩3分以内しかいませんでしたが、やはり駅ビルや駅構内は混雑していました!



東京の日々の変身ぶりもすごいですが、たまに出張に出て、地方をみると、景気の動向を自分自信で感じることができ、良い体験になりますね。



DSCN0642会社へのお土産は、お土産マスターの私が選択した3点です。



・道頓堀たこ昌の「たこやきせんべい」  ←駅ビルの地下のた昌ででタコ焼き食べたらついてきて、あまりの美味しさにお土産入り!



・鼓月の「千住せんべい」  ←大阪定番のクリームを2枚のワッフルではさんだお菓子。大阪出張では欠かせません!



DSCN0644



 ・神戸KANNONYAの「デンマークチーズケーキ」



これ→は、芸能人御用達で有名ですよね!オーブンで上のチーズを焼いてとろとろになってから、



熱々のしょっぱいチーズと中のケーキのバランスが絶妙ですよね!以前、あまりの美味しさに1人で一気に3個食べ事がありました!



帰りは新大阪から最終の新幹線でしたが、こちらもほぼ満席状態でしたよ!



東京駅も綺麗になって、最終帰りのタクシー待ちも行列でした。 本当に日本の景気は確実に、良くなってきているんだと実感できた出張でした。



では、今日はここまで。 続きはまた!


不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー