和不動産 不動産投資セミナー参加者の声 その① 2014年5月11日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2014  >  5月11日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2014年5月11日【和不動産 不動産投資セミナー参加者の声 その①】

こんにちは!

いつもお世話になっております。

不動産投資セミナーでおなじみの和不動産でございます。

今回は弊社の不動産投資セミナーに参加していただいた方の感想やご意見を本コラムで紹介していきたいと思います。

 

和不動産では、定期的にセミナーを週2回・キャッシュフローゲーム会を週1回の頻度で開催しています。

こういったイベントに参加していただくことで、皆様の不動産投資に関する知識を深めていただいたり、和不動産の取り組みについて知っていただければと思っております。

 

◆弊社の開催するセミナーの風景◆

DSCN1467.jpg-1 DSCN1653.jpg-1

 

では、皆様の感想を紹介していきたいと思います!

 

セミナー名:『不動産投資「良い物件」「悪い物件」教えます!』

①29歳女性、会社員の方です。

DSCN1771.jpg-1

感想: 『見る視点が新しくなりました。「人の動向を見て選ぶ」・「先を予測する」というのは、難しいですが興味深いと思いました。

また色々学ばせて頂ければと思います

 

スタッフより:この方には、本セミナーの、投資物件を選ぶうえでは賃借人のニーズを知ることも重要であるというお話についての感想を頂きました。

 

また、ビギナー向けのセミナーやキャッシュフローゲーム会にも出てみたいと書いていただきました!

 

 

②58歳男性、会社員の方です。

感想:大変満足DSCN1764.jpg-1

物件のニーズがどの点にあるかよくまとめられていた。

できれば具体的な物件をサンプルとして提示してもらえばさらに良い

 

スタッフより:感想と、セミナーの改善点までご指摘いただけて、

スタッフ一同とても助かりました!

やはり皆様の聞きたい情報のニーズを得られるという点でも、

アンケートにご記入いただく参加者の皆様には大変感謝しております。

 

 

セミナー名:『40歳で、さらばサラリーマン!』

①29歳男性、弊社でマンションを購入いただいたオーナー様です。DSCN1760.jpg-1

感想:『インターネットや本で学ぶには限界があることを改めて感じました。

実際に投資をされている方が講師をされると、インターネットでは得られない知識が得られるのでありがたいです。

定期的に不動産投資セミナーに参加させていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

スタッフより:こちらこそ、よろしくお願いします!(笑)

この方には、弊社の不動産投資セミナーを選んで頂いた決め手として、他社のセミナーにはない、

オーナーとして成功するための購入後のノウハウやアフターフォローに重点を置いている点を評価していただきました。

 

②30歳男性、こちらも、弊社でマンションを購入いただいたオーナー様です。DSCN1762.jpg-1

感想:『やはり、少人数で雰囲気がピリピリしておらず、気軽に質問がしやすいため、とてもためになります。

 

スタッフより:ありがとうございます!

少人数制の言うのは、弊社の不動産投資セミナーの特色の一つでもあります。

これからも、参加者の皆様にどんどん質問していただけるような

和気あいあいとした雰囲気での不動産投資セミナーを続けていけるように、心がけたいと思います。

 

 

明日に続きます!

不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー