日経 不動産投資フェア2016に出展! 2016年9月12日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産
Tel:0120-003-753受付:10:00~19:00

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2016  >  09/12

スタッフブログ(2016/09/12)

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2016/09/12 日経 不動産投資フェア2016に出展!

皆さまこんにちは!和不動産 スタッフブログ担当です。

9月も半ばに差し掛かり、不安定な天候が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

このスタッフブログでは毎週、不動産投資に関わるニュースやトピックスを取り上げながら”和不動産の顔”が皆さまに見えるように更新しております。
皆さまの不動産投資ライフにとって、良い情報を届けられておりましたら嬉しく思います!

今回は、

◆ニュース  『日経 不動産投資フェア2016に出展!』
◆トピックス  『弊社代表・仲宗根の書籍が都心書店で展開中!』

といった内容でお届けいたします!
皆さま大変お忙しいかと存じますが、どうか最後までお付き合いくださいませ。

ニュース

【日経 不動産投資フェア2016に出展!】

前回のスタッフブログでもお伝えしましたが、9月10日(土) 【日経 不動産投資フェア2016】に、 プラチナスポンサーとして出展いたしました!

この不動産投資フェアですが、雑誌や新聞の掲載と同様、厳重な審査を通過した優良な企業しか出典することが出来ません。そんな不動産投資フェアに出展出来たことを、スタッフ一同誇りに感じております!

さて、数か月前から企画をした今回。事前準備として、社員総出で600部以上の資料を準備したり、会場の前日設営をしたりと、一大イベントとなりました!

展示ブースの様子

当日展示ブースでは、ナゴミンでお馴染み弊社オリジナル「東京の築浅中古ワンルームマンション経営」DVDや、日本テレビ「バンキシャ」で紹介されたオーナー様限定イベントの動画を公開いたしました。
雑誌やのぼりを飾り、豪華景品が当たる福引きも開催、総勢150名以上の方が弊社ブースにお越しくださって大賑わいでした。アットホームで「和不動産らしい」どこよりも華やかなブースになったと自負しております!

セミナーの様子また、250名以上入るセミナー会場にて、弊社・羽鳥が 「資産保全性が高い『都心』で狙う中古マンション投資」をテーマに、講演をさせていただきました。
不動産投資のトレンドや、不動産投資を行う上で失敗しない秘訣など、40分間の講演となり、立ち見の方も出るほど満席となりました。

当日お越しいただいたオーナー様やお客様、ご参加いただきありがとうございました!!

弊社セミナールームでも、毎週水・土・日曜日、祝日に不動産投資セミナーを開催しております。
不動産投資が初めての方も、すでに不動産投資をしているがお悩みをお持ちの方も必見の内容となっておりますので、お気軽にご参加いただければと思います。

和不動産 セミナー情報ページはこちら
⇒ http://nagomi-fudousan.com/seminar/study/

トピックス

【弊社代表・仲宗根の書籍が都心書店で展開中!】

この度、弊社代表・仲宗根による2冊目の書籍「不動産投資の裏側を見抜き 堅実に稼ぐ方法」が、都心書店にて展開されております

弊社代表・仲宗根の書籍

紀伊國屋新宿本店さんでは 【「老後破産」を防ぎ「格差社会」を生き抜く!失敗しない投資方法とは?】というテーマで、マネー誌の話題コーナーに設置されております。
また、三省堂有楽町店さんでは、話題書籍コーナーに設置されており、 不動産投資本の中でも注目の書籍となっております!

過去にメディアでも紹介されている本書。【投資初心者のための「マンション経営」】と題し、 ほったらかしにできるマンション経営の秘訣をご紹介しております。実際のオーナー様からお声をいただいた「お困り相談」とその「対策」を掲載!これからマンション経営を始めようと考えている方のお役に立てればと思います!

「不動産投資の裏側を見抜き 堅実に稼ぐ方法」詳細はこちら
⇒ http://nagomi-fudousan.com/media/blackbox/

また、弊社では無料個別相談にご参加いただいたお客様に、本書をプレゼントさせていただきます!
ご興味のある方は是非、下記よりお申込みくださいませ!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

無料個別相談のお申込みはこちら
⇒ http://nagomi-fudousan.com/muryosoudan/

あとがき

9月に入り、秋の長雨の季節となっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
まだ台風も続き、体調を崩しやすい天候が続いておりますので、皆さまご自愛くださいませ!

海図さて、台風の影響が気になる本日9月12日は、「水路記念日」となっております。

制定された明治当時、わが国の緊急課題であった 【日本沿岸の安全を図るための海図作り】が使命である 「水路局」が初めて誕生しました。

昭和26年の水路部創立80周年記念事業を期に、その後、毎年7月28日を水路部の創立日に制定していましたが、昭和46年の創立100年を期して、太陰暦から太陽暦に換算し、9月12日が創立日となりました。以後、この日を「水路記念日」としています。

皆さまにも「水路記念日」について、ご興味をお持ちいただければ幸いです。

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

また来週のスタッフブログでお会いしましょう!

さよなら、さよなら。

セミナー開催中 老後破産を防ぐ メディア掲載実績 フォーチュンマップ体験会 個別相談はこちら オリジナルコンサルシステム オーナー様の声 オーナー様限定イベント DVD 不動産投資アニメ 弊社代表1冊目著書 弊社代表2冊目著書 読売新聞掲載 雑誌掲載BIGtomorrow 資料請求受付中 メルマガ配信中 和不動産アクセス

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー