和不動産 投資セミナーの評判・口コミ(306)

和不動産 投資セミナーの評判・口コミをご紹介いたします。
2017/01/09【第306回】不動産投資セミナーの評判・口コミ
みなさん、こんにちは!不動産投資セミナーでおなじみの和不動産です!
新年早々の3連休最終日となりました、本日1/9(月・祝)は、弊社の目玉セミナーであり、1/27に発売した弊社代表仲宗根の3冊目となる著書「老後破産を防ぐ『都心・中古ワンルームマンション経営』」の出版記念セミナー!
【定年後も年収500万円を確保する不動産投資の方程式】というテーマで、仲宗根自らが講師を務めるセミナーを開催いたしました!
弊社のセミナーは、みなさんが不動産投資のお悩みを解決しやすいよう、気軽に質問がしやすい少人数セミナーで運営をさせていただいておりますが、3連休でなんと60名近い方にお越しいただきました!
連日ご参加くださった方もいらっしゃり、本当にありがとうございました!
さて、近年「老後破産」というワードが雑誌やテレビでよく使われるようになりました。
「貯金貧乏」と言われるように、「貯金」という手段はもはや現代の老後対策としては有効な資産運用ではなくなっています。昔は高金利で、銀行にお金を預けていれば自動的にお金が増えていきましたが、世はマイナス金利時代。預けていても増えるどころか、ATMの手数料で減る時代となってしまいましたよね。
老後対策として、貯金以外の資産運用の手段を見付けなければならない。くしくも日本は、医療革新により長寿国家に変化しました。老後対策の手段が見付けられないまま、ただ「長生き」はするジレンマに今、私的年金として〈不動産投資〉が注目を集めています。
保険は「早死に」に対応できますが、「長生き」をしてしまったら支払いが増える一方。
そんな「早死に」リスクよりも「長生き」リスクのほうが大きくなってしまった現代に、なぜ不動産投資が有効なのか?また、老後対策としては一か八かの投資の計画ではなく、老後にきちんとお金が入る仕組みが必要です。今回のセミナーでは、大きく3つのポイントに分けて、それらの理由について解説させていただきました。
① 失敗しない不動産投資の方程式
② ローンの本当のメリット・2つの魔法
③ 安全に年収500万円以上を作る方程式
セミナー後には質疑応答の時間も設けさせていただきましたので、一部をご紹介させていただきます。
・和不動産の推奨する「失敗しない不動産投資の方程式」がよく理解できました。都内は2007年の条例改正のワンルームマンション規制により中古ワンルームマンションが有利なことがわかりました。(60代男性T.O様)
・内容がシンプルかつ具体的でわかりやすかった。特に中古ワンルームに焦点を絞っているのでポイントを理解しやすかった。会社の宣伝も少なく非常にリベラルなセミナーだと思う。(20代男性Y.M様)
老後に不安をお持ちの方は是非、弊社の不動産投資セミナーへお越しいただき、安定した家賃収入が入る安心の仕組みを手に入れていただきたいと思います。
みなさんのご参加をお待ちいたしております!
それでは最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
また次回の不動産投資セミナーの評判・口コミでお会いしましょう!
【和不動産の不動産投資セミナー】開催日はこちらをチェック!
⇒ https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/