◆不動産投資セミナー開催レポート 2014年2月8日◆ 2014年2月13日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産
Tel:0120-003-753受付:10:00~19:00

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2014  >  2月13日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2014年2月13日【◆不動産投資セミナー開催レポート 2014年2月8日◆】

◆2014年2月8日◆

 ◆不動産投資セミナー開催レポート◆

 

今日は、2/8に開催いたしました「不動産投資のトレンドを知れば、不動産投資の未来が見えてくる」のセミナーレポートをお届けしたいと思います。

10.14②当日は40年ぶりの大雪の舞う空模様となりましたが、寒さに負けずご参加いただきました皆様ありがとうございました。

さて、昨今の不動産市場の活況は衆目を集めていますが、それに伴う不動産価格の上昇も大きな問題となっています。

マンション経営の場合、価格が上がっても家賃が上がるまでには時間がかかります。

これは、不動産投資のメリットの一つでもある2年間の賃貸契約期間の縛りがあることや、不動産オーナーである富裕者層と入居者の収入増が見込まれるまでのタイムラグがあることが主な理由となります。

そのため、価格が上がる=利回りが下がるという事になります。

2013ですから、これからの不動産オーナーには利回り以外の『戦略』の必要性が高くなっていきます。

今回のセミナーでは不動産の価格の仕組みや、今後の開発を見据えた未来マップなどを用いて様々な持ち方に合ったエリアの紹介をいたしました。

このセミナーは新しい情報が入り次第また開催させて頂きますので、次回を楽しみにしていただければと思います。



キャプチャ


セミナー開催中 老後破産を防ぐ メディア掲載実績 フォーチュンマップ体験会 個別相談はこちら オリジナルコンサルシステム オーナー様の声 オーナー様限定イベント DVD 不動産投資アニメ 弊社代表1冊目著書 弊社代表2冊目著書 読売新聞掲載 雑誌掲載BIGtomorrow 資料請求受付中 メルマガ配信中 和不動産アクセス

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー