新オフィスへ移転!会社ロゴも新たに 2016年11月07日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産
Tel:0120-003-753受付:10:00~19:00

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2016  >  11/07

スタッフブログ(2016/11/07)

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2016/11/07 新オフィスへ移転!会社ロゴも新たに

皆さまこんにちは!和不動産 営業企画部のブログ担当です。

今年もあと2カ月!11月に入り本格的に寒くなってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
和不動産では、11月4日(金)に新オフィスへ移転いたしました!
今回のスタッフブログでもご紹介させていただきますが、かなりオシャレな空間となりましたので、皆さまにも弊社へお越しいただければと思っております。
どのようなオフィスになったのか、楽しみになさってください!

このスタッフブログでは、不動産投資に関わるニュースやトピックスを取り上げながら”和不動産の顔”が皆さまに見えるように更新しております。
少しでも皆さまの不動産投資ライフに役立つ、有益な情報を届けられておりましたら嬉しく思います!

今回は、

◆和不動産トピックス①「オーナー様イベント『ハロウィンパーティ』開催!」
◆和不動産トピックス②「新オフィスへ移転!会社ロゴも新たに」

といった内容でお届けいたします!
皆さま大変お忙しいかと存じますが、どうか最後までお付き合いくださいませ。

和不動産トピックス

①【オーナー様イベント『ハロウィンパーティ』開催!】

毎月恒例となっておりますオーナー様限定イベントですが、10月開催は「ハロウィンパーティ」を行いました!
今日、バレンタインデーよりも経済効果が大きくなってきたと言われているハロウィンですが、弊社も盛大な仮装で大盛り上がりの会となりましたので、ご紹介いたします!

ハロウィンパーティの様子

今話題のトランプ氏やクリントン氏を始めとして、かぼちゃやマリオ、幼稚園児まで(笑)、様々な仮装をオーナー様と共にスタッフ一同楽しませていただきました。中には、仮装持参で参加してくださったオーナー様まで♪
「アフターフォローNO.1宣言」を掲げている弊社だからこそのイベントだと自負しております。売って終わりではなく、購入後もオーナー様と二人三脚で不動産投資を進めていけたらと思っておりますので、購入後が不安な方は弊社のスタイルをご覧いただければと思います。

少しでも興味がある方は、まずは雰囲気を味わっていただければと思いますので、弊社の不動産投資セミナーにお越しくださいませ!少人数制でアットホームな雰囲気を味わっていただけます!
また、午前中開催のセミナー後には、ランチ会も開催しておりますので、お気軽にご参加ください!

和不動産 セミナー申込はこちらからどうぞ!
⇒ http://nagomi-fudousan.com/seminar/study/

お電話でのお問い合わせはこちらから!
⇒ 0120-003-753 和不動産

和不動産トピックス

②【新オフィスへ移転!会社ロゴも新たに】

先日11月4日に、和不動産は新しいオフィスに移転いたしました!
前回までのスタッフブログでもお伝えしてまいりましたが、3フロア全てがピカピカに仕上がり、セミナールームも広く開放的になりました!
お客様と個別にお話をさせていただく部屋も、バリエーション豊富になりオシャレな空間が完成しております。
是非、皆さまも遊びにいらしてください!

【7階入口】

新しいオフィス

【7階セミナールーム】

新しいセミナールーム

【8階ミーティングルーム】

新しいミーティングルーム

【そして、移転と共に熱い思いがこもったロゴ変更も行いました。

新しいロゴ

今回のロゴマークには、人の輪を大切にする「和を以て尊しとなす」の精神はそのままに、「和」の右側部分の斜めに上がる部分に、「先進性」「向上心」「成長」といった思いを込めました。
不動産投資を通してオーナー様の希望が実現できるよう、そしてキャッシュフローが右肩上がりになるよう、今よりも更にアフターフォローに注力させていただきたいと思います。

「ロゴマークへの熱い思い」詳細はこちらからどうぞ
⇒ http://nagomi-fudousan.com/company/logo.html

まだまだこれからの私たちですが、ロゴマークに込めた思いに恥じぬよう、日々精進していく所存でございますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

街並みのイラスト

あとがき

知恵の日

本日、11月7日は「知恵の日」となっております。
朝日新聞社が1988年に「知恵蔵」発刊の際に制定したそうです。
知恵蔵とは、部門や分野別に分けられて構成された現代用語辞典で、その年度の社会的問題などの特集も組まれるなど、世界の様々なデータが詰まっている本です。2008年以降は紙媒体での提供を休止し、インターネットで公開されています。

不動産投資においても、不動産の専門家だからこそ知っている「知恵」があります。弊社の不動産投資セミナーでは、知恵や知識をふんだんに盛り込んだ内容となっておりますので、ご興味のある方は是非、ご参加いただければと思います!

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また来週のスタッフブログでお会いしましょう。
さよなら。さよなら。

セミナー開催中 老後破産を防ぐ メディア掲載実績 フォーチュンマップ体験会 個別相談はこちら オリジナルコンサルシステム オーナー様の声 オーナー様限定イベント DVD 不動産投資アニメ 弊社代表1冊目著書 弊社代表2冊目著書 読売新聞掲載 雑誌掲載BIGtomorrow 資料請求受付中 メルマガ配信中 和不動産アクセス

株式会社和不動産
メニュー