不動産投資セミナー【2013年9月28日開催レポート!】 2013年9月30日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2013  >  9月30日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2013年9月30日【不動産投資セミナー【2013年9月28日開催レポート!】】

9・28勉強会

本日は「お金持ちと賢いサラリーマンが不動産投資をする理由」と題して、初心者の方へのセミナーを行いました。やはり、人間 自分以外の方がどのように資産運用を行っているか気になる方が多いようです。

本日は、弊社スタッフではなく、講師に多数の有名経済誌や大手企業が運営するポータルサイトに寄稿されている本格派FPであります、株式会社ファイナンシャルマネジメントの大倉修治氏を迎え、資産運用についてのルールやアパートやワンルームマンションが選ばれている理由について解説していただきました。

昨年末のアベノミクス~オリンピック景気についての考察も交え、非常に内容の濃い120分となりました。やはり、不動産市況も含めまして、インフレ基調になっているようです。

参加者の皆様にも評判が良かったセミナーになりました。

★☆★☆★☆★☆★≪セミナー後の懇親会では≫★☆★☆★☆★☆★☆

9・28勉強会②

収益不動産の儲かる仕組みを説明した後に、物件選定の公式についての講義では皆さん必死に計算機と向かい合っていました。

データに関しては、皆様気になるようで、必死にメモを取っておりました。購入にあたって勉強される方は、非常に多いのですが、購入後の事に関してはおろそかな方が多いようです。

ちなみに和不動産では、購入後の持ち方セミナーにも力を入れておりますので、お時間のご都合の良い方は、是非ご参加頂ければと思います。

詳細は、和不動産セミナー一覧

セミナー後は大倉FPを交えてのランチ会で、投資体験談や笑ってしまうような怪しい投資話、ご参加者様それぞれの夢などの話題で盛り上がりました。

和不動産のセミナーの特徴でもある懇親会では、ざっくばらんな話が出てこちらの方が評判もよろしいようです!他の参加者の方の資産運用を聞くことが刺激になっているようです!

他の方の資産運用の話を聴ける機会も限られていると思いますので、よろしければ一度 ご参加頂ければと思います。

10月にも投資初心者向けのセミナーをご用意しておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。


不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー