不動産投資情報◆給料がなくなったら?どうします?◆ 2013年10月13日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2013  >  10月13日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2013年10月13日【不動産投資情報◆給料がなくなったら?どうします?◆】

◆給料がなくなったら、どうします?◆

みなさま こんばんは! スタッフの堀越です!

実は、和不動産は 今年 千葉テレビの【ナイツのHIT商品会議室】に出演しました。ちなみに私のテレビデビューになりました。番組でも紹介しましたが、なぜ 最近、不動産投資を行う方が増えているかと言いますと【年金が出るのかな?】とか【一生働けるのかな?】などの漠然とした不安があるからです。

※ちなみに、プレゼン資料はこちらからご覧になれます。

▼ ▼ ▼



ナイツ

◆給料・年金と家賃収入は、似てる?◆

生活が、安定しているのは毎月入ってくる給料や年金というお金があるからです。そこに不安を感じているのであれば、代わりになる毎月入ってくる収入源を確保するほかありません。

不動産投資が多くの方に選ばれているのは、家賃が給料や年金のように毎月入ってくるからだと思います。

仕組み

しっかりとした土台を作り、人生を謳歌する不動産投資家をたくさん見ているからこそ、一人でも多くの方の資産運用のお手伝いを行いたいと思っております!


オーナー様の声 WEB面談 ウェビナー マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 老後2000万円問題を解決 オリジナルコンサルシステム 和不動産youtube公式チャンネル 老後破産を防ぐ 相続税対策 相続税・生前贈与対策は和不動産で メルマガ配信中 和不動産オーナー様限定イベント engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー