不動産投資関連情報◆バビロンの大富豪に学ぶ 7つの極意②◆ 2013年11月7日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産
Tel:0120-003-753受付:10:00~19:00

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2013  >  11月7日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2013年11月7日【不動産投資関連情報◆バビロンの大富豪に学ぶ 7つの極意②◆】

皆さんこんばんは!スタッフの堀越です!



前回は、バビロンの大富豪のイントロダクションを行いましたが、今回から具体的なお話をして行こうと思います。

◆大富豪アルガドの説く「7つの極意」◆



物語は、古代文明バビロンそこでナンバー1の馬車職人バンシアが、朝から晩まで働くが最低限のお金しか手に入れられない事 を嘆きます。 そこで、気づいたことが【今まで、お金について何も勉強してこなかった事】でした。そして、バビロン1の大富豪アルカドに 話を聴きにいく事から始まります。



アルカドが教えてくれたのは、【7つの極意】でした。



①まずは、財布を太らせる。…貯金をする。



②出費・支出を管理し、予算を立てる。…目標を持つ。



③貯めた資金を寝かさず、増やしていく。…運用する。



④財産を損失から守る。…ノウハウを身に付ける。



⑤自分の住まいを持って、有益な投資対象とする。…家賃を削減する。



⑥将来の収入(源)を確保・準備する。…年金対策・働けなくなった時の準備を行う。



⑦自分の能力・スキルを高め、もっと稼げるようにする。…給料を上げる努力をする。



この7つの極意を体現することで、アルカドはバビロン1の大富豪になりました。



この法則をマネすることで、資産運用の限界を突破してみたいと思います。



2013



次回からは、七つの極意を一つずつ細かくひもといて検討して行ってみましょう。それでは次回を楽しみに!


オリジナルコンサルシステム 不動産投資 初心者におくる46のメッセージ 相続税対策 マイベストジョブ 相続税・生前贈与対策は和不動産で 老後破産を防ぐ オーナー様の声 和不動産youtube公式チャンネル 雑誌掲載 資料請求受付中 メルマガ配信中

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー