◆不動産投資セミナー開催レポート 2013年11月9日◆ 2013年11月13日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2013  >  11月13日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2013年11月13日【◆不動産投資セミナー開催レポート 2013年11月9日◆】

◆2013年11月9日◆

◆不動産投資セミナー開催レポート◆

本日は11/9(土)に開催しました「賃貸の付け方ノウハウを教えます!」のセミナーレポートをお届けします。

賃貸のテーマは、弊社の開催希望アンケートでも常に上位にくる人気セミナーですが、今開催も早々に満員御礼となりました。

「賃貸対策」というテーマの為、ご参加者様は皆さん不動産投資経験者の方で、リピーター3名、ご新規4名の7名様で90分間の時間を共有していただきました。

 11・9セミナー

セミナーの内容はまず賃貸マーケットの確認を行い、それらの情報を基にターゲット層の分析をさせていただきました。大手ポータルサイトの行った、「お部屋探しで重視するポイントは?」というアンケートにたいして、単身者の回答は「通勤時間」「設備の充実」でした。そこで、「通勤」について今後のオフィス開発エリアとニーズの高まる立地のご紹介をさせていただきました。「設備」につきましては、「住まいに求める条件ランキング」から入居者への訴求力の高い設備投資についてお伝えし、ご参加者様同士の活発な意見交換も見られました。

11・9セミナー② ※重視しない1位はどれでしょう?(笑)

セミナーの後は恒例のランチ会へ。ご所有される物件の手入れを行うために、電気工事士の資格まで取得されたオーナー様の奮闘記にみなさん大興奮でした。また、それぞれご所有される物件のエピソードなど不動産への熱い思いをお話ししていただき、とても心の満たされる時間でした。また、ぜひご参加いただければと思います。

次回のセミナーは11/16(土)10:30~12:00

「10年で本物の不動産投資家になる方法!」

不動産投資の初心者の方や現在あまりうまくいっていない方にはぜひ聞いて頂きたい内容です。

それでは、ご参加をお待ちしております。


不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー