不動産投資関連情報◆バビロンの大富豪に学ぶ 7つの極意⑧◆ 2013年11月22日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2013  >  11月22日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2013年11月22日【不動産投資関連情報◆バビロンの大富豪に学ぶ 7つの極意⑧◆】

皆さん、こんにちは!スタッフの堀越です!



バビロンの大富豪に学ぶシリーズも最終回を迎えました。今までありがとうございました。過去のバビロンシリーズはスタッフのつぶやきのカテゴリにございますのでもし興味ある方は読んでいただければと思います。しかし、最近つぶやいてばっかりだったので探すのが少し大変かもしれません。申し上げございませんでした。最終回は、住宅の支払いに関する考え方と結論をお話したいと思います。

★☆★☆★☆★☆★≪住宅ローンの支払い額≫★☆★☆★☆★☆★☆



アルカドは、自宅を購入するのも有効な手段だと説いています。それでは、住宅ローンの適正な支払い額とはいくらに なるのでしょうか?



大金持ちの金貸しメイソンは、このように話をしています。



①収入の1割は自分のために支払う※返済しながらも貯蓄を行い、お金を増やしていく



②収入の2割を借金返済に充てる。※住宅ローンの返済はこの範囲にする。



③収入の7割で自分と家族の生活をすべてまかなう。



つまり、住宅ローンの返済は年収の2割以内の返済で収まるようにしなければなりません。年収500万円円の方であれば、年間の支払い額が100万円円以内になるように計画すると良いと思います。



日本は国土が狭いので住宅費がかさむことが多いです。一般的に月収の3割と言われておりますが、この範囲で納めることも非常に大切です。

AS122_L

★☆★☆★☆★☆★≪お金持ちなるための一番の秘訣は≫★☆★☆★☆★☆★☆



最後に紹介するのは、結局、本物の金持ちになるための一番の秘訣は何でしょうということです。



結論から申し上げますと、どんなに遠い道程であろうと向かっていくことを覚悟する。そして、それをやり抜くために行動する。こうして最後に結果が得られます。そのために最初に決意をして最後までやり抜くことが大事です。



お金持ちになる黄金ルールがあるとすれば、夢を実現するために一貫して求められる力が努力である。急にお金持ちなることは難しいが、コツコツコツコツ目的達成に向かって努力することは万人ができることではないでしょうか?



よってお金持ちになることは皆様に平等にチャンスとして与えられています。掴むか掴まないかは、皆様の決意と努力次第です。



もし、1人で行うのが辛いという方は和不動産がお手伝い致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願い致します。



個別相談縦


不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー