不動産投資関連情報◆東京都五輪準備に予算103億円◆ 2013年11月24日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2013  >  11月24日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2013年11月24日【不動産投資関連情報◆東京都五輪準備に予算103億円◆】

◆東京都五輪準備に103億円◆



皆さんこんにちは!スタッフの堀越です!最近スタッフのつぶやきばっかりで申しわけございません・・・つぶやきたい年頃なのかもしれません・・・本日は、先日公表されました。東京都の来年度の予算について検討したいと思います。

★☆★☆★☆★☆★≪予算の内容≫★☆★☆★☆★☆★☆



東京都は7日、2014年度予算の各局の要求状況を公表しました。20年の夏季五輪の準備費は103億円が 盛り込まれました。 海外向けの観光PRや外国人対応の医療環境整備など、五輪を睨んだ国際都市づくりを進める予定です。 中央卸市場の築地市場の移転先となる豊洲新市場の建設工事も本格化してきます。 築地市場の跡地には、大型ビルが建設予定で、築地の発展もこれから注目です。五輪を意識して 国際都市として環境整備も急ぎ、観光情報の海外発信、国際会議場の誘致支援の費用も新たに 盛り込んでいる。



また臨海副都心には大型客船が停泊できる船着き場を設置する予定。都立病院で他言語に対応できる ように研修するなど外国人患者を受け入れる体制強化を図っていく予定になります。



AV145_L

★☆★☆★☆★☆★≪テーマは2つ≫★☆★☆★☆★☆★☆



こういった政策を見ているとオリンピックを契機に外資誘致と観光のインフラを整備する一石二鳥の 予算を取っていることがわかります。



私も本格的に英語を勉強する必要があるかもしれませんね。とりあえず、次の休みでも築地に行ってみようと思います。


不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー