不動産投資セミナー◆11月24日開催レポート◆ 2013年11月25日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2013  >  11月25日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2013年11月25日【不動産投資セミナー◆11月24日開催レポート◆】

◆2013年11月24日◆

◆不動産投資セミナー開催レポート◆



今日は、11/24(土)に開催しました不動産投資セミナー「相続対策には、中古ワンルームマンションが効果的!」の開催レポートをお届けします。



 今回は男性2名、女性1名の3名様にお越しを頂きました。

セミナーでは、相続に関わる基本的な制度と平成27年からの変更点についてご紹介をさせていただきました。

 

11.24_1                     



平成27年からの変更に伴い、相続税の対象者は現在の2倍近く増えることが予想されます。そのため、今まで無関係だと思っていた方も気を付けないと思わぬ落とし穴が待っているようです。機会を見て、一回きちんと資産の見直しをしておくことが大切ですね。

 11.24_2

↑えっ!今まで無税だった人が440万の支払い!?



 



また、このテーマでは聞きたいポイントが人それぞれによって異なることが多いため質疑応答の時間を多くとらせていただきました。



より具体的な質問につきましては、個別相談のご利用をいただいたりと少人数ならではの濃い内容いなりました。



 



また、今セミナーにご参加を頂いた2名様から弊社のキャッシュフローゲーム会へのご参加を頂きました。



資産形成のシミュレーターとして、セミナーと合わせて活用していただくと非常に効果的だと思いますので、機会がありましたらご検討くさだい。



さて、次回はカリスマファイナンシャルプランナーの先生をお招きしての、スペシャルセミナーになります。



今回のテーマは「不動産投資と他の投資との比較」について解説していただきます。



様々な投資に精通している先生ならではの体験談が聞けるチャンスになります。



お時間のある方は是非ご参加ください。


不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー