不動産投資関連情報◆家計簿の勧め レシートをパシャリ◆ 2013年12月6日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2013  >  12月6日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2013年12月6日【不動産投資関連情報◆家計簿の勧め レシートをパシャリ◆】

◆家計簿の勧め◆

皆さんこんばんは!スタッフの堀越です!
本日は、資産運用の基本中の基本家計簿についてのお話です。
家計簿を実際につけたことがある人も多いと思います。
しかし、めんどくさくてやめた方も多いと思います(笑)DR036_L

そんな方にも朗報です!
世の中便利なったもので、家計簿もつけるのが非常に楽になりました。
本日は、節約貯金に活用できるアプリを紹介したいと思います。

★☆★☆★☆★☆★≪手軽に家計簿を!≫★☆★☆★☆★☆★☆

一つ目は、Zaimというアプリです。
このアプリのすごいところはレシートをカメラで読み取るだけで家計簿がつけられることです。
そうなんです。写真を撮ると家計簿がついてしまうんです。家計簿もここまでお手軽になったら
やるしかないですよね。

二つ目が、【貯まるメモ 無料家計簿アプリ】を紹介します。
このアプリは、貯金目標達成に向け、キャラクターがコメントつきで応援してくれるアプリです。

皆さん経験あると思いますが貯金ほど地味でストイックなことはないと思います。
それで半ばくじけた方も多いのではないでしょうか?
しかし今はキャラクターが応援してくれる時代になりました。
1人ではなく、ゲーム感覚であることで新しい達成感も見出せるのではないでしょうか?

キャプチャ

その他にも節約・貯金に活用できるアプリは沢山あります。
地味でつまらない家計簿・節約・貯金も楽しみながらできる時代になってきましたので、ゲーム感覚で
取り組んでみてはいかがでしょうか?
きっと楽しく貯金ができると思います。本日はここまで!


オーナー様の声 WEB面談 ウェビナー コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 老後2000万円問題を解決 オリジナルコンサルシステム 和不動産youtube公式チャンネル 老後破産を防ぐ 相続税対策 相続税・生前贈与対策は和不動産で メルマガ配信中 和不動産オーナー様限定イベント engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー