◆不動産投資セミナー開催レポート 2014年1月18日◆ 2014年1月22日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2014  >  1月22日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2014年1月22日【◆不動産投資セミナー開催レポート 2014年1月18日◆】

◆2014年1月18日◆

◆不動産投資セミナー開催レポート◆

0118先日は関東でも初雪が積もったようですが、皆様はお元気でしょうか。

そんな中、寒さに負けず朝からセミナーに4名の方にお越しいただきました。

セミナーでは、先ず一般的に『良い物件』と言われる条件をイメージしていただき、

続いて様々なデータからそれぞれの条件を検証してみていただきました。

そうしてみると、良いと思っていた条件が実は目指していたメリットを生まなかったり、

お金の効率が悪くなっていたりと思いがけない実態が見えてきました。

 

なぜ、そのようなことになるのかと言うと皆さん目指している『目標』が違うからなのです。

人によって資産背景も、目標とする金額や時間が違いますから、本来であればそれぞれ特徴の異なった物件を選ぶはずなのに、なぜか皆が良いという物件だけに注目してしまう。

 

0118-3ここ最近は、経済好転の期待感から不動産市場の値上がりが続いていますね。

こんな時こそ、『自分に合った』お買い得な物件を見つけることで周りの投資家と差をつけて行きたいものですね。

 

次回は、投資の世界全体を見て歩いていらっしゃる本格派FPの大倉修治氏を講師にお迎えしての『これからの不動産投資の考え方』セミナーです。


ぜひ、お楽しみにしていただければと思います。


不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー