◆不動産投資セミナー開催レポート 2014年2月8日◆ 2014年2月13日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2014  >  2月13日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2014年2月13日【◆不動産投資セミナー開催レポート 2014年2月8日◆】

◆2014年2月8日◆

 ◆不動産投資セミナー開催レポート◆

 

今日は、2/8に開催いたしました「不動産投資のトレンドを知れば、不動産投資の未来が見えてくる」のセミナーレポートをお届けしたいと思います。

10.14②当日は40年ぶりの大雪の舞う空模様となりましたが、寒さに負けずご参加いただきました皆様ありがとうございました。

さて、昨今の不動産市場の活況は衆目を集めていますが、それに伴う不動産価格の上昇も大きな問題となっています。

マンション経営の場合、価格が上がっても家賃が上がるまでには時間がかかります。

これは、不動産投資のメリットの一つでもある2年間の賃貸契約期間の縛りがあることや、不動産オーナーである富裕者層と入居者の収入増が見込まれるまでのタイムラグがあることが主な理由となります。

そのため、価格が上がる=利回りが下がるという事になります。

2013ですから、これからの不動産オーナーには利回り以外の『戦略』の必要性が高くなっていきます。

今回のセミナーでは不動産の価格の仕組みや、今後の開発を見据えた未来マップなどを用いて様々な持ち方に合ったエリアの紹介をいたしました。

このセミナーは新しい情報が入り次第また開催させて頂きますので、次回を楽しみにしていただければと思います。



キャプチャ


不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー