不動産投資情報◆消費税増税後の不動産価格 その1◆ 2014年3月7日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2014  >  3月7日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2014年3月7日【不動産投資情報◆消費税増税後の不動産価格 その1◆】

◆消費税増税後の不動産価格についてその1◆

みなさんこんにちは!!

いよいよ4月から消費税の増税が始まります。

そこで、消費税増税後の不動産価格について少しお伝えしたいと思います。

昨年多くの方から『増税後は不動産価格が下落するのでは?』とのご質問を頂きました。

前回増税のあった1997年の不動産価格の動向と重ねて『増税=駆け込み購入後の需要が減る』といった理由を挙げる方がほとんどでした。

では、実際どうだったかというと、下のような動きになっています。

37

確かに、97年を境に不動産価格が大きく下落しているようにみえます。

しかし、もう少し視点を引いてみると違った景色が見えてきます。

本日はここまで!!次回続きをお話致します。

キャプチャ88


不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー