4月以降の社会保障について 2014年3月30日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2014  >  3月30日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2014年3月30日【4月以降の社会保障について】

今日は、2013年度の『人気の街』ランキングをお届けしたいと思います。

この集計は、1月1日~12月31日までのポータルサイト『HOME’s』に問合せされた物件を駅毎に集計したものになります。

1位 池袋

毎年上位にランクインしている池袋ですが、ついにトップに君臨です。

交通の利便性や多数の大型店舗等の施設レベルの高さに比べ家賃が安いのが特徴ですね。

単身者向けの賃貸物件も非常に多く、探せば見つかるという懐の大きさも人気の秘密かもしれませんね。

2位 荻窪

3位 大宮

4位 三軒茶屋

5位 川崎

6位 高円寺

7位 吉祥寺

8位 恵比寿

9位 葛西

10位 中野

という結果になりました。

5位の川崎は、昨年度の地価上昇ランキングで住宅地としては東京圏トップの伸び率を見せ、2013年度の再開発の代名詞といえるエリアですね。同じように大型供給の続いた大宮も上位にランクインしました。

全体としては、トップ10内に4つランクインした中央線の強さが目立つ結果といえるでしょうか。

高円寺、中野は近年で街の変化が著しいですね。

それではまた。

不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー