セミナー開催レポート 2014年4月9日 2014年4月11日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2014  >  4月11日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2014年4月11日【セミナー開催レポート 2014年4月9日】

◆2014年4月9日◆ 

◆不動産投資セミナー開催レポート◆

こんにちは!

4月9日(水)の19時からという会社帰りの時間帯での開催でしたが、男女合わせて3名の方にお集まりいただきました。

本当にありがとうございます!

今回は『初めての不動産投資』というテーマで、不動産投資の現状について、投資を実際に行ったことがない方にもより興味を深めていただくことを目標にセミナーを開催しました。

DSCN

ご参加者様は不動産投資経験者が1名、不動産投資に興味を持って来ていただいた方が2名でした。

セミナーでは、東京がオリンピックの開始地に決定したことや、アジアヘッドクォーター特区の企業誘致計画の実施に伴い、アパートの値段が上がってきている現状からお話させていただきました。

その後、どのエリアに人気が集中しているか、マンション経営の魅力、不動産投資を始めるにあたってのリスクとリターンについても説明させていただきました。

とくにマンションに投資する上でのリスクとどう戦うかという事や、自身が投資するマンションが入居者の方に選んでいただける部屋であるためにはどんな設備が必要かという事にはたいへん興味を持っていただけたように思います。

 

次回のセミナーは4月12日(土)朝10:30~になります。

詳細は、和不動産セミナー・イベントページに掲載されておりますので、ぜひご覧ください。


それではまたのご参加をお待ちしております。 


不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー