4月分 和不動産主催「不動産投資セミナー」のご案内 2014年4月21日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産
Tel:0120-003-753受付:10:00~19:00

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2014  >  4月21日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2014年4月21日【4月分 和不動産主催「不動産投資セミナー」のご案内】

みなさん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

不動産投資セミナーでおなじみの和不動産でございます。

四月も下旬となり、穀雨(こくう)と呼ばれる時期に入りました。

これは、田畑の準備が整い、それに合わせて春の雨の降るころを指すそうです。また、穀雨という言葉には「穀物の成長を助ける雨」という意味もあります。

私たち和不動産の開催するセミナーが、

皆さんの投資の成功の助けとなる「穀雨」であれるよう日々精進したいと思います!

それでは今週のセミナーのスケジュールをご案内致します。

 

 ◆セミナースケジュール◆

【不動産投資「良い物件」「悪い物件」の見極め方教えます!】

4月23日 (水曜日) 19:00~20:30

不動産投資物件とひとことに言っても、投資会社やネットなどには本当に数多くの投資物件が紹介されています。

投資を行うにあたって物件自体の良し悪しが分からなくては 、将来への希望が見えないまま、絶好の投資機会を逃してしまうことになりかねません。

皆さんは物件の利回りだけを見て、物件の良し悪しを判断していませんか?2013

「良い物件」「悪い物件」を判断する明確な基準を持っていますか?

本セミナーではどのような物件に投資すべきかを分か易く解説します。

ぜひご参加ください!

 

【 増税後の不動産投資の行方は? インフレへ向けての不動産投資を考える】

4月26日 (土曜日) 10:30~12:00

もう4月も半分以上が過ぎ、2014年4月1日に税率が8%となってからしばらく経ちました。

増税があったことで不動産市況は増税前とどのように変わったのでしょうか?        

東京オリンピックの決定を機に高騰を見せている不動産市場ですが、

この先とうなっていくのでしょうか?

これから予想されている経済政策や最新の土地開発状況を分析し、              

今後の不動産業界の見通しについて分かりやすく説明します!

増税後、インフレへ向けての投資プランを一緒に考えましょう♪

 

セミナーのお申込みは→のタブをクリックくださいませ!

 

◆キャッシュフローゲーム会スケジュール◆


DSCN0974

4月27日 (日曜日) 10:00~13:00

そもそもキャッシュフローゲームとは・・・?

ベストセラー書「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者、ロバート・キヨサキ氏が考案した、 遊びながら楽しく簡単にお金や投資の勉強が出来る、と言われているボードゲームを指します。

余談ですが、2012年10月にロバート・キヨサキ氏の保有する会社の一つが倒産したというニュースが日本でも大きく取り上げられました。しかし彼は、その時の倒産でまったく打撃を受けていないのです。

ファイナンシャル・リテラシー(投資に関する基礎知識)の低かった私は当時とても驚いたのですが、その倒産でロバート・キヨサキ氏は個人資産を一切傷つけられてはいないのです。どうすることが「 自分のお金を守る 」ことに繋がるのか?ということをしっかりと解っている人だけが確実に自分の資産を守っていけるのだなと実感させられた出来事でした。

皆さんもキャッシュフローゲームを通して、資産を増やし、守るを方法を楽しみながら学んでください!

これまでのお客様からも、「和不動産主催のキャッシュフローゲーム会は面白い!」と好評です。

実際の投資の現状や不動産会社の知識をふんだんに織り交ぜて解説します。

皆様のたくさんのご参加お待ちしております☆

 

4月のセミナー、キャッシュフローゲーム会についてのスケジュール一覧です。ぜひご覧ください

↓↓

4月のセミナーのお知らせpdf

オリジナルコンサルシステム セミナー開催中 相続税対策 メディア掲載実績 老後破産を防ぐ フォーチュンマップ体験会 個別相談はこちら オーナー様の声 オーナー様限定イベント DVD 不動産投資アニメ 弊社代表1冊目著書 弊社代表2冊目著書 読売新聞掲載 雑誌掲載BIGtomorrow 資料請求受付中 メルマガ配信中 和不動産アクセス

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー