和不動産 不動産投資セミナー参加者の声 その② 2014年5月12日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2014  >  5月12日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2014年5月12日【和不動産 不動産投資セミナー参加者の声 その②】

こんにちは!

いつも皆様には大変お世話になっております。

不動産投資セミナーでおなじみの和不動産でございます。

 

前回の、『和不動産の評判 不動産投資セミナー参加者の声 その①』に引き続き、セミナーに参加していただいた皆様の声を載せていきたいと思います!

 

 

セミナー名:『中古ワンルームはここを買え!★オリンピックで市場は激変★』

⇒弊社代表仲宗根が講師として登場する弊社の大人気セミナーです!

 

①歳男性、弊社で自宅マンションを購入いただくオーナー様です。

感想:大変満足DSCN1656.jpg

基礎含め勉強になりました。視点が役立ちました。

マンション経営の経費については購入後に聞きたいです。

 

スタッフより:この方は、弊社のオーナー様からご紹介いただいたお客様で、

セミナーの最中も、とても熱心にメモを取りながらお聞き下さいました。

セミナー終了後、次のセミナーへの参加申し込みも頂いて、今度は奥様と一緒にご参加いただけるということです。

お待ちしております!

 

 

 

②47歳男性、公務員の方です。DSCN1772.jpg-1

感想:『具体例が多く、数値に基づく説明が多いので、納得しやすかった。

今後取り上げてほしいテーマ:

アパート一棟との比較や、一棟ものの地域的特性

 

スタッフより:この方は、3月に弊社セミナーに参加して

いただいて以来のご参加でした。

このセミナーは4月30日の開催だったのですが、次回5月の、弊社代表が講師をする他セミナーへのご予約も頂けました!ありがとうございます!

 

2日間に渡って、弊社で開催するセミナーの中でもとくに人気のあるセミナーについて、

皆様の声を載せさせていただきました。

上記はほんの一例ですが、毎回色々な感想を頂けること大変うれしく思っております。

コラムを読んていただいている皆様にも、不動産セミナー選びの参考にしていただければ幸いです!

 

ちなみに弊社の5月セミナーの予定は以下の通りです。 ↓

5月のセミナーのお知らせ

 

なお、弊社HPの『勉強会・セミナーイベント情報』のページには、セミナーの開催レポートも載せておりますので、興味のある方にはぜひ参考にして頂きたいです。

それではまた次回、お会いしましょう!

不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー