和不動産 キャッシュフローゲーム会参加者の声 2014年5月14日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2014  >  5月14日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2014年5月14日【和不動産 キャッシュフローゲーム会参加者の声】

こんにちは!

いつも大変お世話になっております。

不動産投資セミナでおなじみ、和不動産でございます。

前回・前々回のコラムでは、『和不動産の評判 不動産投資セミナー参加者の声』という題名で、不動産投資セミナーにご参加いただいた方に記入してもらったアンケートについて載せていきました。

 

今回のコラムでは、弊社が開催するキャッシュフローゲーム会について、参加者の皆様の感想を載せていきたいと思います!

◆キャッシュフローゲーム会の風景◆

DSCN0971 DSCN1474.jpg-1

◆皆様の声◆

①33歳男性、公務員の方です。DSCN1765ABESAMA

感想:大変満足

進行のやり方がとても上手でした。

楽しく盛り上げていただいたので、面白かったです。

スタッフより:ゲーム会後のセミナーについても、次回はより具体的な話を聞いてみたいと書いてくださいました!

 

 

 

②23歳男性、会社員の方です。DSCN1766ZYO

感想:大変満足

 『キャッシュフローゲームだけでなく、

不動産投資(実例も含め)の話も聞けてよかったです。

 

スタッフより:ゲーム会後のセミナーについての感想では、『今後の資産形成の必要性を再認識させていただきました。特に、不動産会社が主催とあって、不動産投資の利点を聴けたのがよかったです。』とのお言葉を頂きました!

 

弊社のキャッシュフローゲーム会の特徴としては、ゲームの時間を90 とし、それを20代(35)・30代(30)・40代(15)・50代(10)と内訳してゲームを行います。若いころは時間がたくさんありますが、年をとるにつれて時間は短くなっていきます。

短い時間で集中して行う事で、よりファーストトラック進出への意欲も高まり、ためになると評判です!

 

5月からは、キャッシュフローゲーム経験者のみでの、職業を限定してのゲーム会も開催しております。

このゲーム会では、参加者全員同じ職業を設定されます。

『医者』や『パイロット』などの高収入・高支出の職業で行う事により、ファーストトラックに抜けるためにはより戦略が重要となります。

また、職業が同じだと他の参加者の戦略もわかりやすく実感出来ます。

普通のキャッシュフローゲームでは物足りないと感じている方は不動産投資投資の勉強がてら、気軽にご参加ください!

弊社のキャッシュフローゲーム会のスケジュールは以下の通りです。



5月のキャッシュフローゲーム会・セミナーのお知らせ

 

それではまた次回のコラムでお会いしましょう!

不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー