和不動産 東京ディズニーランドへ行こう! 2014年6月1日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2014  >  6月1日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2014年6月1日【和不動産 東京ディズニーランドへ行こう!】

こんにちは!

いつもお世話になっております。

不動産投資セミナーでおなじみ、和不動産でございます!

5月30日(金)は月一の社内レクリエーションの日という事で、社員の皆でディズニーランドに行ってきました!

今回のコラムでは、その簡単なレポートと写真を載せたいと思います。

 

会社の後に、社員全員で舞浜に向かいました。

風を切って颯爽と舞浜駅からディズニーランドへ・・・

DSCN2025.jpg DSCN2027.jpg

耳と帽子を購入していただきました。

DSCN2028.jpg

最初に乗ったアトラクションは「カリブの海賊」でした。

 

次は「ハニーハント」に乗り、その後皆で夕食をいただきました。

 

ハニーハント」の待ち時間にちょうどパレードが前を通ったため、

思いがけずエレクトリカルパレード・ドリームライツを見ることができました!

 

DSCN2038.jpgDSCN2058.jpg

夕食はハンバーガーでした。

ミッキーの形が可愛いですよね!

 

その後、男性陣は「ビッグサンダーマウンテン」へ。

女性陣はキャッスルプロジェクション「ワンス・アポン・ア・タイム」を見に行きました。

なんと、抽選制の中央鑑賞エリアの指定席券にみごと当選したため、特等席で見ることができました!

DSCN2059.jpg

 

 

 

 

 

 

 

アラジン」や「シンデレラ」、「不思議の国のアリス」に「美女と野獣」などまさにオールキャストで約20分間、

息つく暇もなく楽しませていただきました。

『不動産投資の和不動産』社員間の絆もさらに深まり、とても楽しいひと時でした。

 

それでは、また次回のコラムでお会いしましょう!

不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー