秋の箱根へ社員旅行! 2014年11月14日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2014  >  11月14日

スタッフブログ

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2014年11月14日【秋の箱根へ社員旅行!】

こんにちは!

いつも皆様には大変お世話になっております。

不動産投資セミナーでおなじみの和不動産でございます。

 

前回の日記でもお知らせいたしましたように、

この度「秋の社員旅行!」ということで和不動産のスタッフ全員で

箱根に温泉旅行に行ってまいりました!

 

今年は暖かかったのでしょうか。

紅葉のベストシーズン!とはいきませんでしたが、赤く色づいている山模様も

とても綺麗なものでした。お天気にも大変恵まれ、富士山も大変よく見ることができました。

紅葉紅葉2

 

まずは温水プール施設、「ユネッサン」に到着!

温水プールにサウナ、ワイン風呂、ヤクルト風呂、ドクターフィッシュ体験など、

変わり種のお風呂を満喫しました。

1Fのトリックアート展では、平面に描いてある絵画がある一定の視点から見ると

立体的に見えるというもので、目の錯覚を利用した面白い写真が撮れました。笑

集合写真1トリックアート

 

遊び疲れたところで、夜のお宿へ。

 

こちらが今回宿泊したお部屋です。

宿1宿2

スタッフ全員が寝転んでもまだ余裕がある位のとても広いお部屋でした!

夜は皆で集まりわいわいとにぎやかな夜を過ごしました。

お料理1お料理2

お料理3

~お料理~

 

 

2日目は、場所は富士山のふもと山梨県の富士急ハイランド!

富士急

スタッフのほとんどが富士急ハイランド初訪問。

中には絶叫系アトラクション自体初体験というスタッフもおりました。

しかし、乗ってみるとこの表情。

普段ない体験にみんな大いに盛り上がっていました!

ジェットコースター

この旅行で、より一段と社員の中が深まったようですね。

今後も改めて社員一丸となって精進してまいりますので、

和不動産をよろしくお願いいたします!

集合写真2

不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー