和不動産の評判① 2015年5月22日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

スタッフブログ(2015年5月22日)

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2015/5/22【和不動産の評判①】

こんにちは!

いつも皆様には大変お世話になっております。

不動産投資セミナーでおなじみの和不動産、

Web担当の細田です。

 

不動産投資関連企業が多い現在、

会社の評判や口コミって気になりますよね。

そこで今日は、不動産運用にあたってのお話ではなく、

評判とまでは言いませんが和不動産お客様との関係について少しお話しします。

 

和不動産はアフターフォローナンバーワン宣言をしています。

創立当初から、お客様1人1人と真剣にお付き合いをし、

不動産投資会社でナンバー1のアフターフォローを目指してきました。

そのかいあって、今では多くのオーナー様とお付き合いさせて頂いております。

和不動産は、お客様に買って頂いたらそこで終わりではなく、

その後の定期的な訪問や、目標に対してのプランの見直し、

アフターフォロー勉強会やイベントなど行っています。

それ以外にも、アフターフォローも兼ねてオーナー様とランチに行ったり、

イベントでカラオケやご飯に行くこともあります。

オーナー様と弊社スタッフとの関わりをより多く持てるよう、いつも心がけています。

 

bounenkai

オーナー様とお会いすると、現在の物件に関して以外に将来の夢や最近の出来事など、

様々なお話をします。話すことでより親密度が増していると思います。

先日、オーナー様からお土産を頂きました。(フェイスブックにも載せさせて頂きました♪)

和不動産ではありがたいことに、お客様からお土産を頂くことが度々あります。

「長崎に出張してきたから」とか、「北海道に旅行に行ったから」とか…

遠方に出張に行っても、旅先でも、和不動産を思い出してくださるなんて、

なんて嬉しいことでしょうか。

時には、「職場が近いから」「近くまで来たから」という事で、

フラッと和不動産に寄って下さるオーナー様もいらっしゃいます。

お顔が見れるだけで、私たちも気持ちが上がります!

自分が通っている美容院でも、よく行くご飯屋さんでも、

なかなかこのようなことはしないですよね。

オーナー様には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

valentinesday_herat_check

 

オーナー様の中には、再度勉強したいとセミナーに参加される方もいらっしゃいます。

中には弊社代表仲宗根に直接質問したりする方も。

資産運用に関するゲーム会では、ゲームで投資の勉強をしながら

スタッフと一緒になってゲームの進行に一喜一憂したりもします。

オーナー様からは「とっても楽しかった」というお声を沢山いただきます。

「様々な人と交流出来てさらに勉強になった」

「同じ志を持つ方々と過ごして、モチベーションが上がった」

などのお声も頂きます。

これからも私たちは、オーナー様から喜びのお声を頂けるよう、

オーナー様一人一人の目標達成に対して、一生付き合ってく姿勢でお付き合いさせて頂きます。

 

では最後までお付き合いいただき誠にありがとうございます!

また次回のコラムでお会いしましょう♪


不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー