”日経ビジネス“4月1日発売号にインタビュー記事掲載! 2016年4月5日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2016  >  04/05

スタッフブログ(2016/04/05)

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2016/04/05【”日経ビジネス“4月1日発売号にインタビュー記事掲載!】

皆さんこんにちは!和不動産 営業企画部の大内クローバーZと申します。

4月に入り、桜も満開でまさに春真っ盛りの時期、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

私、大内クローバーZ(名前の由来につきましては先週のスタッフブログをお読み下さい)は、春の出会いに浮かれることなく仕事一筋の男気スタイル!でありますが、この季節の穏やかな空気がとても好きなので、散歩など良くします。

そんな何気ない散歩をすると気づくこともあります。
それは自宅の周辺環境です!

和不動産管理物件である、築浅高級マンションを寮としてお借りしている私大内クローバーZですが、部屋の暮らしやすさ・設備、通勤アクセスに関しては言うまでもなく大変重要ですが、街並み、交通の整備、どんな施設があるか…こういったものが入居者の需要を満たせるかが大切だと実感しております。

周辺は落ち着いた雰囲気で、少し歩けば繁華街、買い物で困ることはなく、出勤も電車乗り換えなくスムーズ!理想的な環境で、モチベーション高く本日も業務に励んでおります!

皆さまもそんな入居者のモチベーションの上がる物件でマンション経営はいかがでしょうか!

そんな【おおうちい散歩】が今回も、『和不動産の良さ』・『和不動産らしさ』がしっかり伝わるように書かせて頂きたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!


オーナー様の声

和不動産のHPでは、オーナー様からの貴重なご意見をインタビュー形式で掲載しております。
今回は、R.S様とT.S様お二方のインタビュー記事を掲載させて頂きました!

(今までのオーナー様の声に関しましては、こちらをご覧ください! )
和不動産 オーナー様の声 紹介ページ 
⇒ https://nagomi-fudousan.com/fudousantoushi/customer/

今回のスタッフブログでは、お二方のインタビューから重要なポイントを一部抜粋しご紹介いたします。

◆◇R・S様 30代男性 不動産投資歴 9か月 運用物件 3戸◇◆
不動産投資に興味を持つ前から、株や確定初出年金など資産形成を始めていたというR・S様。
弊社代表 仲宗根の著書を読んだことから和不動産を知ってくださったということでした。

◆和不動産に決めて良かったと思うところはどこですか?
【スタッフの方が明るくフレンドリーなところが気に入っています。私の担当の方は知識も深く、いろいろと教えてくださるので助かります。また、社員の方同士の仲がいいので、社風の良さも感じますね。また、管理などを和不動産にお任せしているので、私自身は通帳を記帳することぐらいしかしていません。「こんなに手間をかけなくていいのだろうか?」と思うくらい何もしていませんので、サラリーマンの私には助かっています。】

◆◇T・S様 36歳男性 不動産投資歴 3年半 運用物件 5戸◇◆
和不動産で不動産投資を行っている友人から不動産投資を勧められ、弊社ゲーム会に参加したことがきっかけだったというT・S様。
不動産投資を始める前から株やFXなどの投資運用を行っていたが、今ではリスクの高い株やFXはやめ、安定した不動産投資1本に絞っているとのことです。

◆和不動産の魅力は何でしょうか?
【魅力に感じている部分で大きいのは、社長の仲宗根さんの考え方だと思います。23区内の区分ワンルームマンションに特化した不動産投資など、失敗しない運用方法が考えられた不動産投資を行っていることだと思います。仲宗根さんには何度かお会いしたことがありますが、不動産投資だけでなく会計の知識もお持ちでした。不動産投資には会計の知識が必要だと考えているところに共感を持っています。私も職場で会計の勉強をした事があるので、仲宗根さんが話されていることが正しいと理解できるのだと思います。その他の魅力は、オーナー限定のイベントですね。】

R・S様、T・S様より大変ありがたいお言葉を頂きました!

嬉しいことに「和不動産でマンション経営をしたい」とお客様から言われることも多々ありますので、その期待に応えられるよう社員一同頑張って参ります。
みなさま、いつでもお気軽にご相談にお越し下さい!
オーナー様の声 一覧は、コチラから!

和不動産 無料個別相談のご案内
⇒ https://nagomi-fudousan.com/muryosoudan/


ニュース

【4月1日発売”日経ビジネス“に、記事掲載!】

この度、先週4月1日に発売しました【日経ビジネス】に、弊社 代表 仲宗根のインタビュー記事が掲載されました!
皆さまご存知かと思いますが、日経ビジネスと言えば、書店などで高く目立つところに平積みにされていることが非常に多い、ビジネス誌ランキングでも代表的な有名誌です。

掲載された紙面

今回は和不動産の『アフターフォロー』を特に取り上げた内容となります!
仲宗根代表がインタビューに答えたのですが、今回は何とそれだけではございません。 偶然にもその時間に居合わせていた和不動産物件オーナー様が、インタビュー取材にご協力くださったのです!
まさに『アフターフォロー』のコンサルティングのためにご来社されていたため、オーナー様から生の意見・感想を語って頂くことが出来ました。
そのため、記事の内容もより濃く・深くなっているはずです!

更に、オーナー様には当日、本当に取材が始まる直前にご協力の相談をさせて頂き、急なお願いながらご快諾頂けたのですが、仲宗根代表のインタビューへの答えと、オーナー様のインタビューへの答えがまるで打ち合わせでも有ったかのようにピタリと合致いたしまして、これには取材の現場にいた全員が驚きを隠せませんでした!

「和不動産の取り組み」がしっかりとオーナー様に「和不動産の良さ」として伝わっていることがわかり、本当に泣いてしまう直前になるほど感動いたしました…!

取材に来ていたライターの方や、不動産投資会社にも精通しているベテラン編集者の方も衝撃だったらしく、
「他社では出来ないことを実現していて本当にすごい。この会社は化けますよ!」
と絶賛していただけました!
ですので、インタビュー記事の内容も他社とは違う「和不動産の良さ」が伝わる内容となっているはずです。是非書店にてお買い求め下さい!

和不動産 雑誌掲載 紹介ページ
⇒ https://nagomi-fudousan.com/media/magazine/


イベント

【和不動産『お花見』大盛況で無事終了しました!】

度々ご紹介させていただいておりました、和不動産オーナー様限定『お花見』ですが、約30名ものオーナー様とスタッフとで、計60名ほどが参加した大きなイベントとなりました!

お花見の様子

写真からもお分かりの通り、皆さま大いにはしゃいでおりました!

大盛り上がりのゲーム会に、ビンゴゲームでは豪華景品が惜しげも無くGET!されていました!リムジンクルーズを当てた方は、バブリーすぎるパーティ感を味わうことでしょう(笑)

ちょっとはしゃぎすぎましたが、入念な保水と栄養補給を徹底していたため、私大内クローバーZもなんとか最後まで楽しむことが出来ました!

まだイベントに参加されたことのないオーナー様にも、このスタッフブログをご覧下さっている皆さまにも、是非この雰囲気を味わっていただきたいです!

次は、夏にイベントを開催したいと思っています。詳細が発表されるまで、楽しみにお待ちくださいませ。

ご興味のある方は、先ずは弊社セミナーに参加し、セミナー後のランチ会でイベントの雰囲気に触れてみることをおすすめいたします!

和不動産 セミナー情報 紹介ページ
⇒ nagomi-fudousan.com/seminar/study/


あとがき

春も遂に本番ですね!先週までの寒波も過ぎ去り、桜も見事に咲き、穏やかな季節になって参りました。
季節の変わり目は過ぎましたが、皆さまも油断なさらずくれぐれもご体調お気をつけ下さい!

さて、和不動産ではこの春に大勢の新入社員を迎え入れまして、スタッフ数総勢26名となりました! 今は、スタッフが増えた分オフィス内での部署お引越しをしております!

以前にも増して賑やかになった和不動産ですが、人が増えただけではなく、会社として更に規模を拡大し各部署で連携し、お客様へのサービスの向上、そしてより良いご提案・コンサルティングへと繋げていくためにスタッフ一同精進いたします!

今回のスタッフブログでもオーナー様とのつながりを再確認出来るトピックスが多かったので、今後も更に『和不動産らしさ』を伝えられるように、私大内自身も大きく成長し記事を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

それでは、また来週のスタッフブログでお会いしましょう!

さよなら、さよなら。

不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー