【「東京のマンション価格上昇」】 2019年12月18日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2019  >  12/18

スタッフブログ(2019/12/18)

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2019/12/18 「東京のマンション価格上昇」

和不動産スタッフブログ読者の皆さま、こんにちは!和不動産、ブログ担当です。

12月16日(月)より、過去に一度でも弊社にご来社頂いたことのあるお客様に向けて新たなキャンペーンを開催致します!セミナー参加+個別相談にセットでご参加頂きますと、その場でQUOカード3000円分プレゼント!詳しくは、「和不動産トピックス」にてご紹介致します。

さて、今回のスタッフブログは、以下の内容でお届け致します!

不動産投資トピックス
「東京のマンション価格上昇」

和不動産トピックス
①ご成約キャッシュバックキャンペーンのご案内
【過去に弊社セミナーにご参加いただいた方ご対象】
②恒久的に税金を減らしてマンション投資で大きな富を築く方法
~金持ち父さんに学ぶ!税金編~

ぜひ、最後までご覧くださいませ!

トピックス

東京のマンション価格上昇

先月11月27日に一般財団法人「日本不動産研究所」は、第13回となる『国際不動産価格賃料指数』(2019年10月現在)を発表しました。現在は4月と10月の年2回行われています。

これによると、東京の高級マンションの賃料は上昇しており、その水準は新築販売価格の高さに比例してのびる傾向が見られました。

2010年10月時点の賃料指数を「100」とした場合、それから9年後にあたる2019年10月には、東京が108.7ポイントとなったそうです。

弊社の不動産投資セミナーでは、こうした最新情報を常に取り入れ、常に客観的なデータを組み合わせ、エリアについて分析したセミナーを開催しており、多くの参加者様からご好評頂いております。

ほかにも、長期的な運用に適した場所で長く不動産投資を続けたい、失敗しない運用方法、収益を増やす方法を説いたセミナーなど様々なテーマでラインナップしておりますので、ぜひ一度、開催スケジュールを御覧ください。

和不動産 セミナー申込み

不動産トピックス

①ご成約キャッシュバックキャンペーンのご案内

過去に弊社セミナーへご参加頂いた方を対象に、大変お得なキャンペーンを実施致します!

対象期間中にセミナー+個別相談にセットでご参加頂くと、その場でQUOカード3000円をプレゼント!さらに、対象期間中にご成約いただいた方には商品券10万円を進呈いたします!

キャンペーンの詳細は以下にてご確認下さい。

【対象者】過去に弊社セミナー・ゲーム会にご参加いただいた方

【期間】2019年12月16日~2020年3月31日

【特典】
①「セミナー・ゲーム会ご参加」+「個別相談を実施」
QUOカード3,000円プレゼント
②2020年3月31日までにお引渡し(決済)完了
商品券10万円プレゼント

皆様のセミナーへのご参加をお待ちしております!

和不動産 セミナー申込み

① 確定申告のご準備は進んでいますか?

でも、ちょっと待った!不動産投資で【節税】を考えている方は、こちらに参加してみませんか?

NEW!【恒久的に税金を減らしてマンション投資で大きな富を築く方法~金持ち父さんの税法を味方につける方法】

12月18日(水) 19:00~ ★講師:弊社代表 仲宗根和徳★

本セミナーは金持ち父さんシリーズのロバート・キヨサキ氏が最も信頼を寄せる税務アドバイザーの著書から考案されました。金持ち父さんの節税対策をぜひ皆様の確定申告のご参考にしてみて下さい!

金持ち父さんは「不動産投資は最良の節税対策の一つである」と言っています。私たちにとって最大の支出が税金だとしたら、どの投資に関しても、税金を支払った後の利益がどれくらいか知っておいた方がいいのではないでしょうか?

ワンルームマンション1室から小さく始めて、税金との付き合い方を学ぶことも重要です!そして、ワンルームマンションは、節税対策において、かなり有利な方法です!

もう既に不動産投資を始められている方は、もちろん、これから始めようと考えられている方にも、大変参考になるセミナーです!

あなたの資産形成の中に税金対策をしっかり含めて考えることが必要です。投資をする時に税金のことをきちんと考えていれば、より多くのお金を手元に残すことができるし、投資先を決める際により良い決定ができます。

不動産オーナーが毎年行う確定申告において、繰上返済や借り換え、リフォームなどの費用計上できる再投資とその仕組み・メリットをきちんと把握しておくことで、より効果的な節税が可能です。そして、手元に戻ってきたお金を更に収益改善のアクションに回していけば、節税もできてキャッシュフローも加速度的にアップするといった好循環が発生します!具体的に何をどんなふうに費用計上すればどのくらいお金が戻ってくるのか?もお伝えしてまいります。

また、セミナー後の個別相談で確定申告のご相談も承ります!是非、この機会をお見逃しなく、ご利用下さいませ!

和不動産 セミナー申込み

あとがき

あとがき


以上、今回のスタッフブログはいかがだったでしょうか。

新セミナーのご案内や新たに始まるキャンペーンなど、盛りだくさんの内容でお届け致しました。最後にひとつ、お知らせがございます!

12月20日(金)~25日(水)開催のセミナーにご参加頂いた方には、クリスマスプレゼントをお渡し致します!対象セミナーの紹介は、別途ご案内させていただきます。

それでは、また次回のスタッフブログでお会いしましょう!さよなら、さよなら。

オーナー様の声 WEB面談 ウェビナー 変化に対応 老後2000万円問題を解決 オリジナルコンサルシステム 和不動産youtube公式チャンネル 老後破産を防ぐ 相続税対策 相続税・生前贈与対策は和不動産で メルマガ配信中 和不動産オーナー様限定イベント engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー