WEBでセミナーを聴いてみませんか?気軽に参加できる【オンラインセミナー】をはじめました! 2020年5月13日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2020  >  05/13

スタッフブログ(2020/05/13)

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2020/05/13 WEBでセミナーを聴いてみませんか?気軽に参加できる【オンラインセミナー】をはじめました!

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!「アフターフォローNo.1宣言」の和不動産、ブログ担当です。

ゴールデンウィークも明けて数日、まだまだテレワークが続いている方も多いことかと思います。
和不動産でも、新型コロナウイルスの感染を防止する観点から、「オンライン相談」の内容を拡充したり、ビデオ会議ツールを活用してオーナー様との「オンライン飲み会」を開催したりと強化して参りました。
外出が不要で、さらに移動の時間や交通費も節約できるとあって、有り難くも多くの方にご利用頂き、評判の声も頂いております。
一方で、和不動産の個性とも言える「不動産投資セミナー」は、三密を避けるために、4月中の開催を見合わせておりました。そんな中で、WEB上でもセミナーに参加したいというお客様からの声を受けて、この度「オンライン不動産投資セミナー」の参加受付を開始致しました!

和不動産 セミナー申込み

自宅にいる時間が長い今だからこそ、時代に対応したツールを活用して、不動産投資やお金に対する学びを得ませんか?

不動産投資トピックス
満足度の高いマンション投資をするために知っておきたい【4つの法則】

トピックス

満足度の高いマンション投資をするために知っておきたい【4つの法則】

まちの専門家を探せるwebサイト「マイベストプロ」にて、代表・仲宗根のコラムを投稿しました!

マンション投資コラム【マンション投資では勇気や度胸をもって行動すると満足度が上がる】

和不動産では常より、オーナー様にマンション投資で成功して頂くために必要な「投資のやり方」と「投資家としてのあり方」に向き合っています。今回のコラムでは、マンション投資に役立つビジネス法則を4つピックアップし、その考え方について解説致しました。
(1)得するのはどっち?買って後悔、買わずに後悔
(2)何事も「諦めない」ことが大事である具体的な理由
(3)現状維持は、「後退」しているという事実
(4)目標設定に役立つフレームワーク
投資家としての心構えを変えたい方は、ぜひご覧ください!

あとがき

あとがき


皆様、今日のスタッフブログはいかがでしたか?
今まで多くの方からご要望を頂いていた、和不動産の【オンラインセミナー】がついに実現致しました!
弊社が開催する不動産投資セミナーは、内容が濃く、電話やメールでは伝えきれません。そこで、このような状況下でも皆様に不動産投資についてお伝えができるよう、時代に合わせた方法を選びました。
マンション投資においても同じことが言えます。運用していくうえで、投資環境や物件はもちろん、投資家自身にもあらゆる変化が訪れます。そこで、現状維持に留まるのか、変化が起きる度に適切な対応を取るかで、キャッシュフローが左右されるのです。
和不動産では、オーナー様のマンション投資の変化に対応するためのアドバイスを定期的に実施し、収益アップのためのアクションを大切にしています。資産形成やマンション経営でお困りごとやお悩みのある方は、無料の相談を受けてみませんか?

それでは、また次回のスタッフブログでお会いしましょう。
さよなら、さよなら!

不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー