56年ぶりの新駅ついにオープン!日比谷線はどう変わる? 2020年6月10日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2020  >  06/10

スタッフブログ(2020/06/10)

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2020/06/10 56年ぶりの新駅ついにオープン!日比谷線はどう変わる?

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!「アフターフォローNo.1宣言」の和不動産、ブログ担当です。
一時は落ち着いたかと思われたコロナウイルスの感染者数が、若干ではありますが再び増加しています。それを受けて、和不動産では来週の本社開催セミナーを一部オンラインセミナー(ウェビナー)に変更、更に追加での開催を決定致しました!
先月より開催している不動産投資オンラインセミナーは、一時間という短い時間ながらも、ご参加者様からは「コンパクトにまとまっていて、初心者でもわかりやすい」と評判を頂いております。
一方で、参加者様のインターネット環境が、接続状況に大きく依存してしまい、講師の音声が聞こえにくくなるといった課題もございました。そこで、6月からはより多くの方が快適にウェビナーをご視聴いただけるよう、システムを改善致しました!
前回は聞き逃してしまったウェビナーや、気になるテーマがある方は是非ご参加ください。また、本社開催のセミナーやゲーム会も実施予定ですので、合わせてご確認くださいませ!

和不動産のウェビナー

和不動産トピックス
56年ぶりの新駅ついにオープン!日比谷線はどう変わる?
トピックス

56年ぶりの新駅ついにオープン!日比谷線はどう変わる?

東京メトロ日比谷線の新駅「虎ノ門ヒルズ」駅

>>新駅の開業とそれに伴う再開発で、日比谷線沿線での賃貸需要増加が予想されます
6月6日、東京メトロ日比谷線の新駅「虎ノ門ヒルズ」駅が、神谷町〜霞ケ関間に開業しました。日比谷線開業以来、56年ぶりに設置される新駅です。隣駅の神谷町駅から約500メートルと、駅間が近いのにも関わらず新駅が設置されたのには、理由がありました。それは、周辺の急激な再開発です。
4月に開業した「虎ノ門ヒルズビジネスタワー」には大型バスターミナルが設置され、都心と臨海エリアを結ぶ「東京BRT」や空港リムジンバスの発着拠点になります。さらに、多くの企業や物販施設など、全58店舗の入居により利便性が向上。以上のことから、日比谷線沿線の賃貸需要の増加が予想されるでしょう。

あとがき

あとがき


皆様、今日のスタッフブログはいかがでしたか?
今回のトピックスは、東京エリアの最新ニュースについてお届け致しました。
和不動産では、本ブログ以外にも、和不動産が運営するサイトにはお役立ちコラムをアップしていますので、ぜひこちらも合わせてご覧ください!

あなたが知らないマンション投資の秘訣がココに

老後破産を回避する方法を!

お役立ち情報

「相続対策」「争族対策」

【新型コロナウイルス感染症防止対策】について
>>緊急事態宣言の解除に伴い、少人数での本社開催セミナーと対面での個別相談の再開を致します。

和不動産 セミナー申込み

新型コロナウイルス感染防止策として、和不動産では、接客時はソーシャルディスタンスに配慮しております。また、飛沫感染防止策としてクリアパーテーションを全室に設置しております。本社開催セミナーでは、定員数を約半分とし、参加者様同士の間隔をあけてご案内させて頂きます。加えて、定期的に換気を行い、3密とならない空間作りを徹底致します。
それでは、次回のスタッフブログでまたお会いしましょう! さよなら、さよなら。

不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー