新宿駅西口 大規模な再開発 2020年9月2日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2020  >  09/02

スタッフブログ(2020/09/02)

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2020/09/02 新宿駅西口 大規模な再開発

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!「アフターフォローNo.1宣言」の和不動産、ブログ担当です。
官民の再開発により、新宿駅の西口が大きく変わります。小田急電鉄などが百貨店のビルを建て替えるのを皮切りに、地上の駅前広場や地下エリアの空間が広がります。
将来的には、西口が”歩きやすい街”へと変貌していく予定で、開発スケジュールは2021年以降に決定する見通しです。

これは東京都の構想に基づいた再開発で、「新宿グランドターミナル構想といいます。
車有線の駅前広場で分断されていた部分を歩行者優先につくり替え、東口とのアクセスを許可するほか、オフィスの整備などを実施し、ビジネス環境を整えます。
東京では現在、各地で再開発が活発に行われております。それらの最新情報は、本ブログでもお伝えして参りますので、ぜひご確認くださいませ!

それでは、今回のスタッフブログの目次です。

不動産投資トピックス
マンション投資に役立つ【特別企画】をご紹介!
不動産投資トピックス

マンション投資に役立つ【特別企画】をご紹介!

【マンション投資に役立つ特別企画をピックアップ!】

今回は、和不動産が運営するサイトでこれまで発表してきた、マンション投資に役立つ特別企画をご紹介致します!
コラム内で書かれている事は、弊社がオーナー様に対して行っている3ヶ月に1度のコンサルティングでも実施しており、さらに弊社のオーナー様は4人に1人がワンルームマンション経営で年間キャッシュフロー100万円を達成しております!
マンション投資で今より良くなりたい、結果を出したいという方は、ぜひご覧くださいませ!

【“変化”に対応できればマンション投資の成功確率は高まるのです!】

マンション投資をする上では、物件選びやプランも大切ですが、それは始める時のこと。本当に成功するためには、物件購入後に訪れる環境や自分自信、経済情勢の変化に対応し、運用の軌道修正をしていく必要があります。
なぜ変化に対応することで、マンション投資が成功するのか?現在物件を既に運用する人も、これから検討している人にも、きっと役に立つ考え方が満載です!

マンション投資の成功確率

【和不動産の年金対策に対する取り組みの評判・口コミをご紹介します!】

コロナショックによって、年収は今後2割下がると言われています。お金の問題を真剣に考えた方もいらっしゃることでしょう。和不動産のオーナー様は、このコロナ禍においても、「不動産投資をやっていてよかった」とのお声を多く頂きました。
労働収入以外の不労所得がある状況を定年後に当てはめてみると、年金以外にも家賃収入があることで、同じように安心できるのではないでしょうか。本コラムでは、マンション投資を活用した年金対策にたいして和不動産が行ってきた取り組みをご紹介しております。

和不動産の年金対策に対する取り組みの評判・口コミをご紹介

【マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由】

本コラムは、マンション経営のやり方というよりも、「投資をする上での考え方や習慣」にフォーカスした内容となっております。マンション経営はもちろん、資産運用全般においてうまくいかない理由は、商品でも、投資のタイミングでもなく、もしかしたら「悪い習慣が邪魔をしているからかもしれません。
大事なのは、楽しみながら運用できるプランを作り、それを習慣化していくことです。テクニックや時の運だけではない、「習慣」という新しい要素を取り入れることで、マンション経営をどのように成功させていくのか。ご興味がある方は、ぜひご覧くださいませ!

習慣を変えるべき理由

あとがき

あとがき


皆様、今日のスタッフブログはいかがでしたか?
和不動産の公式サイトでは他にも、不動産投資に役立つ情報を数多く掲載しております。

★オーナー様からの評判・口コミ

和不動産で物件をご購入頂き、マンション投資をされている方にインタビューを行い、マンション投資のメリットや、和不動産と他社との違い、3ヶ月に1度のコンサルティングについての感想を掲載しています。
nagomi-fudousan.com/fudousantoushi/customer/

★不動産投資Q&A

不動産投資の「ここが分からない」に和不動産が答えるページです!不動産投資を検討しようとしている、または既に始めている方がよく抱く疑問について、Q&A形式でご紹介。
https://nagomi-fudousan.com/fudousantoushi/qanda/
上記の他にも、様々な特別企画やコラムを掲載しております。ぜひ、ご覧くださいませ!
また、コラムに書いてある以上の情報や業界裏話は、「マンション投資セミナーのみでお話しておりますので、ぜひコチラもチェックしてみてください!

▼本社開催セミナー・オンラインセミナーのスケジュールはこちら

不動産投資セミナー開催中

個別相談 随時受付中

▼公式LINEアウントでは非公開物件の概要も配信!

https://line.me/R/ti/p/%40127dirjt

それでは、今回のブログはここまで。次回もぜひご覧ください!
さよなら、さよなら。

不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー