不動産所得の節税ポイントは青色申告? 2020年12月23日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2020  >  12/23

スタッフブログ(2020/12/23)

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2020/12/23 不動産所得の節税ポイントは青色申告?

皆さん、こんにちは!和不動産スタッフブログ担当です。

2020年も残り2週間を切りました!
皆さんは年末年始の予定はいかがでしょうか?
最近は寒さも増してきましたので、体調にも気を付けてください。
和不動産では、2020年残りわずかではありますが、会場セミナー、オンラインセミナーを開催しておりますので是非、ご参加くださいませ!
それでは、本日のスタッフブログの内容は以下となっております。

不動産投資トピックス

不動産所得の節税ポイントは青色申告?

不動産投資トピックス

不動産所得の節税ポイントは青色申告?

年末年始が近づくと、確定申告の準備で焦り始める人も多いのではないでしょうか?
不動産投資では、必要経費として計上できる項目が決まっているため、節税も大したことは出来ないと思われがちですが、確定申告の仕組みとメリットを理解することで、より節税効果を得られるのです。

確定申告には白色申告と、青色申告の2種類の方法があります。

白色申告も青色も申告も、帳簿付けの手間は変わりませんが、青色申告にすることで10万円の特別控除が受けられるほかにもさまざまなメリットがあります。

毎年のようにこの時期は確定申告でバタバタしていませんか?
準備は早めにしておきましょう。

和不動産では確定申告についても相談に乗っております。
不動産を所有していて、確定申告のやり方が分からない方などは、是非、和不動産のセミナーや、個別相談にいらしてください。

あとがき

あとがき


皆様、今回のスタッフブログはいかがでしたか?
既にマンション経営をされている方、そろそろ確定申告の時期です!
節税の基本としては青色申告をすることをおすすめしております。

和不動産は、すでにマンション経営をしている方の確定申告のご相談も受け付けております。
個別相談へご参加いただければ、丁寧にお答えさせて頂きます!

確定申告のことだけでなく、不動産投資の相談に乗ってほしい、自分の状況を把握したい、まずは話だけ聞きたいという方もお気軽にご参加くださいませ。

遠方にお住まいの方でも、オンライン相談も受け付けておりますので、ご自身のご都合に合わせてお選びください!

それでは、今回のスタッフブログはここまで。次回もぜひご覧ください! さよなら、さよなら。

▼和不動産のマンション投資セミナー開催スケジュール
和不動産 セミナー申込み

▼個別相談は、対面とWEBの両方からお選び頂けます!
個別相談 随時受付中

▼公式LINEアウントでは非公開物件の概要も配信!
LINE 公式 和不動産

不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー