オーナー様のリアルな声をご紹介 2021年1月27日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2021  >  01/27

スタッフブログ(2021/01/27)

和不動産スタッフブログ

不動産投資セミナーの和不動産による日々の活動・イベント開催レポと
中古ワンルームマンション経営のお役立ち情報をお届けします!

2021/01/27 オーナー様のリアルな声をご紹介

皆さん、こんにちは!和不動産スタッフブログ担当です。

先日開催されたセミナー、「確定申告を味方につけ、リフォームも繰上返済も上手に割引を使おう!」は、ありがたいことに、満員御礼となりました!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

他にもオススメのセミナーはたくさんございます。

ご自宅に居ながら受講できるWEBセミナーも多数開催しておりますので、ぜひご興味のあるセミナーへご参加くださいませ♪

▼和不動産のWEBセミナー一覧はコチラから!

和不動産 セミナー申込み

それでは、本日のスタッフブログの内容は以下となっております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オーナー様の声

【S様 40代男性 不動産投資歴9年 運用物件7戸】

「老後のことを考えると貯金より不動産が良い」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
安心を得るための方程式は

オーナー様の声

和不動産では、オーナー様にインタビューを実施し、マンション投資家のリアルな声をお届けしています!

今回は、「老後のことを考えると貯金より不動産が良い」と語るオーナーS様のインタビューをご紹介致します。


【S様 40代男性 不動産投資歴9年 運用物件7戸】

■和不動産を選んでくださった決め手はなんですか?

いろいろ提案いただいた後に自分で計算をしてみて、きちんと納得がいったので和不動産さんでの購入を決めました。


■不動産投資は年金対策のために始められましたか?

始めた当初はそのつもりはなかったですが、今となってはそうですね。
老後どうするかってなったときに貯金で置いておくよりは不動産で持っていたほうが儲かるなと思って。安定もしてますしね。


■N-RICOSを使ってみていかがですか?

返済予定表などの共有ができますし、便利だと思います。


■退去の報告や入居付けの過程や報告で良かった点などはありますか?

退去があって、次の家賃の提案していただくときに「平米単価の相場がいくらで、ご所有のマンションが何平米なので家賃はいくらで…」という説明をしていただいたのですが、説得力があって安心できました。


■アフターフォローの頻度や内容はいかがですか?

3ヶ月に1度の頻度でちょうどいいと思います。
今はコロナで行けないですけど、できたらまたイベントなどもやりたいですね!


あとがき

あとがき


皆様、今回のスタッフブログはいかがでしたか?

今回は、実際に和不動産でマンション投資を行うオーナー様の声をご紹介させていただきました!

和不動産の公式HPでも、オーナー様の声をたくさんご紹介しております。

会社選びのポイントのひとつとして、実際のお客様の声はとても参考になるはずです。

今、不動産会社選びでお悩みの方は、ぜひ和不動産の評判・口コミをご覧ください!



【和不動産の不動産投資|オーナー様からの評判・口コミ】

オーナー様の声



それでは、今回のスタッフブログはここまで。次回もぜひご覧ください!さよなら、さよなら。



▼和不動産のマンション投資セミナー開催スケジュール

不動産投資セミナー開催中

▼個別相談は、対面とWEBの両方からお選び頂けます!

個別相談 随時受付中

▼公式LINEアウントでは非公開物件の概要も配信!

LINE 公式 和不動産

不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー