うまくいかない人は、専門家のサポートを受けていない? 2023年5月24日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2023  >  05/24

スタッフブログ(2023/05/24)

和不動産スタッフブログ

和不動産スタッフブログでは、投資に関する有益な情報をお届けします!

経済や時代の変化によって変動する不動産市況について知りたい方、
マンション投資をご検討中の方は、ぜひ本スタッフブログをご確認ください。

2023/05/24 うまくいかない人は、専門家のサポートを受けていない?

毎週開催 不動産セミナー開催中

▼本日のブログ内容▼

1.オーナー様からの評判・口コミ
「高利回りは魅力的でも、投資として成立するかを考えて」

2.今週のトピックス
「うまくいかない人は、専門家のサポートを受けていない?」



自宅に居ながら東京のマンション投資が
完結できるようになりました!

和不動産のワンルームマンション投資は、オンラインですべて対応可能!

和不動産公式LINEアカウント
お友だち募集中!

和不動産公式LINE 空き時間に気軽に情報収集を! お友達追加でマンション投資お役立ち情報が届く!


オーナー様からの評判・口コミ
■高利回りは魅力的でも、投資として成立するかを考えて

今回は、オーナーA様からの評判・口コミをご紹介します。

A様は不動産投資を検討していた頃のご自身を振り返り、「最初は利回りを意識していましたが、そういう物件は自分のアイデアだとかノウハウとかがかなり要求されるのかなと、よくよく考えたら難しさを感じた」とお話ししてくださいました。

最終的にA様が弊社のお勧めする都心築浅中古ワンルームマンション投資を選んでくださった理由は、立地も良く資産価値が安定しているといったメリットがあったからだそう。

A様はこれから不動産投資を始められる方へ向けて「利回りが高い物件は魅力的に見えますが、『投資として成立するかな?』『この物件で大丈夫かな?』と考えた方がいいですよ」とアドバイスをしてくださっています。

A様のおっしゃる通り、大きな利益が見込める投資は魅力的に見えると思います。ただ、大きなリターンが得られる投資には大きなリスクが潜んでいることも忘れてはいけません。

不動産投資を始める際は、まず“何のために不動産投資をするのか”を明確にし、次に“その目的を達成するためにはどの程度の規模の投資が必要なのか”を知るところから始めましょう。

A様からの評判・口コミは、下記リンクから全容をご覧いただけます。ぜひご確認ください♪

>>A様の詳しいインタビュー内容はこちら


▼不動産投資セミナー好評開催中▼
毎週開催 不動産セミナー開催中

不動産投資トピックス
■うまくいかない人は、専門家のサポートを受けていない?

不動産投資を始めとした資産運用でうまく行っていない人は、専門家のサポートを受けていないことが多いです。

書籍やセミナーで学んだ方法を実行しようとするのですが、スキルが足らないため、なかなかうまくいきません。

そこで不動産投資初心者の方におすすめしたいのが、自分の足りない部分をプロに補ってもらうという方法です。

マンション投資で満足している人とそうでない人の特徴

上図は、マンション投資で満足している人とそうでない人の特徴を示したものです。今現在【上図の①】の方も、最初は【上図の③】からスタートし、【上図の②】を経由して今に至っています。

最初から【上図の①】の方のようにはいきません。身の丈に合わない運用をすると大きな痛手を負うこともありますので、【上図の③】つまり初心者の方は、必要以上に無理をせず、最初は【上図の②】の方のように自分のサポート体制を整えて不動産投資をスタートさせましょう。


●あなたに合った会社選びのポイント

不動産投資会社選びのポイントは「自分自身の足りない部分を補ってくれるサービスを提供しているか」です。

たとえば、もしあなたが「不動産投資に関する知識や経験がない」「数字の管理が苦手」「ひとりで何かを継続することが苦手」というようなお悩みを抱えている場合は、その悩みを解決してくれる不動産投資会社を選びましょう。


●和不動産は、自社のサービスを自信を持っておすすめします

和不動産は【N-RICOS】を活用したマンション投資のコンサルティングを、無料でオーナー様にご提供しています。

コンサルティングの結果、弊社でマンション投資を行うオーナー様の4人に1人が年間キャッシュフロー100万円を突破。

きちんと結果がでているからこそ、私たちは自信を持って自社のサービスをおすすめしています。

「不動産投資会社をまとめたランキング記事は一通り読んだけど、数が多くて結局迷ってしまう」とお思いの方は、和不動産の無料個別相談へ参加してみませんか?

初回の無料個別相談で物件の提案はいたしておりませんので、どなたでもお気軽にお申し込みくださいませ!



あとがき


皆さま、今回のスタッフブログはいかがでしたでしょうか。

いざ不動産投資を始めようと思っても、物件選びや不動産投資会社選びなど、始める前に壁にぶつかってしまい、不動産投資自体を諦めてしまう方も少なくないでしょう。

和不動産はお客様一人ひとりの資産状況や目標に合わせたオーダーメイドプランを提案、物件販売後もしっかりサポートいたしますので、「不動産投資を始めたいけど右も左も分からない」という方は、ぜひ一度ご相談くださいね♪

今回のスタッフブログはここまで。最後までお読み頂きありがとうございました。
次回も是非ともお楽しみに!


▼和不動産のマンション投資セミナー開催スケジュール▼
和不動産 セミナー申込み


▼個別相談は、対面とWEBの両方からお選び頂けます▼
個別相談 随時受付中


▼公式LINEアカウントでは非公開物件を配信中▼
LINE 公式 和不動産

不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー