中古ワンルームマンション投資。不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産
Tel:0120-003-753受付:10:00~19:00

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  不動産投資とは?  >  頭金10万円からのご案内

頭金10万円からの
中古ワンルームマンション投資のご案内

和不動産
和不動産では、銀行が融資しても問題ない物件と判断された良質の物件だけを販売しております。銀行の厳しい審査を通りましたある意味お墨付きの条件でご紹介させて頂きます。 頭金も10万円から購入可能で、購買意欲と購入条件があれば特別な資金はいりません。

和不動産が売主になることで低金利の融資が利用できます!

銀行は、融資にあたり貸し倒れのリスクを伴います。しかし、和不動産が売主になり購入後の賃貸管理・アフターフォローを実施することでそのリスクが軽減されます。そのため、特別な金利でのご融資をご紹介することが可能になりました。

不動産投資は、物件+金融機関の融資でパフォーマンスが大きく変わります。少しでも良い条件で不動産投資を行いたい方は、ぜひご利用いただければと思います。

和不動産

頭金が10万円でも!

また、頭金10万円でもお客様のキャッシュフローはプラスになります。
ローンで購入したお客様は、団体信用生命保険が付帯しておりますので、
毎月キャッシュを頂きながら生命保険の効果も得られます。

和不動産

不動産投資をローンで行うことによって、生命保険を見直し毎月のお支払いが減っているオーナー様も多くいます。

『お金をもらいながら保障も減らずに生命保険の支払いも減るなんてすごいですね』というお客様のご意見も少なくない現状です。

不動産投資を利用して賢く資産運用を検討いただければ幸いです。


ローンアレンジメントには自信があります

不動産投資にローンは必要な商品です。ローンアレンジメントには、自信があります。


過去には、下記のような成功例もあります。

●融資残高が年収の約15倍のお客様に2%台の低金利での融資づけに成功
●年収70万円のお客様の融資づけに成功
●融資残高が年収の約50倍のお客様に融資づけ成功


他社では、融資できないと言われているお客様の融資づけにも成功している実績があります。
お客様の条件に沿った最適の融資をご紹介させて頂きます。
不動産投資

 

オリジナルコンサルシステム セミナー開催中 相続税対策 マドリームに紹介されました 信頼できる不動産投資特集 メディア掲載実績 相続税・生前贈与対策は和不動産で 老後破産を防ぐ フォーチュンマップ体験会 個別相談はこちら オーナー様の声 オーナー様限定イベント DVD 不動産投資アニメ 弊社代表1冊目著書 弊社代表2冊目著書 和不動産youtube公式チャンネル 雑誌掲載BIGtomorrow 資料請求受付中 メルマガ配信中 和不動産アクセス

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー