2015/09/02 | 和不動産TOPICS | 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

和不動産TOPICS(2015/09/02)

2015/09/02 和不動産の受付が7Fから6Fへ変更いたしました

この度、昨年2014年6月の3F増床に引き続き6Fも増床いたしました。 これも一重に、和不動産を支えていただいているお客様・取引様あってのものと心より感謝いたします。


今月9月1日に満を持してオープンした6Fですが、それに伴い、和不動産の「受付 も7Fから6Fへと変更いたしました。今回の室内デザインも代表の仲宗根がデザインいたしました。 ビルの案内板も変更となっておりますが、ご来社の際はご注意くださいませ。

受付(6F)の階数が変更されたとともに、ご来社いただきました皆様に快適にお待ちいただけますよう、ロビースペースも完備しております。

なお、不動産投資セミナーに関しましては、今までどおり3Fセミナールームにて開催しておりますので、 セミナーにお越しの際は皆様引き続き3Fまでおあがりくださいませ。

6Fオープンにつきまして、詳しくはこちらをご覧ください >>

和不動産の受付
不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー