2015/12/15 | 和不動産TOPICS | 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

和不動産TOPICS(2015/12/15)

2015/12/15 【家主と地主(1月号)】に弊社代表 仲宗根の著書第二弾が掲載されました


不動産投資を成功させる秘訣、皆さんはどこにあると思われますか?
不動産購入時には一生懸命物件探しを行うのに、買った後は力尽きてしまって何もしない、そんな方はいらっしゃいませんか?
不動産投資で成功している人には理由があります。買う前に、もう一度、自身の本当の望みを考えてみませんか。
周りの情報に惑わされるのではなく、自身が本当に望んでいる成功の形を見つけ、それに向かって必要なことはどんなことなのか?
それを明確にした上で、不動産投資を始めましょう。
そして、始めた後も、成功に向かって行動しましょう。
「不動産投資の裏側(ブラックボックス)を見抜き堅実に稼ぐ方法」はマンション経営を始める「前に」、「不動産投資“購入後”の教科書」はマンション経営を始めた「後に」。
参考になる情報が満載です。アマゾン・全国書店でも大好評発売中です。ぜひお手に取ってご覧ください。

家主と地主(1月号)
不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー