2015/12/21 | 和不動産TOPICS | 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

和不動産TOPICS(2015/12/21)

2015/12/21【全国賃貸住宅新聞】に和不動産投資セミナーが紹介





12月21日付【全国賃貸住宅新聞】に、12月27日(日)開催の弊社不動産投資セミナー『フォーチュンマップ体験会』についてご紹介いただきました。
「フォーチュンマップ体験会」は、ゲームを通じて資産運用について理解する【体験型プログラム】です。
楽しく不動産投資の成功方法を学べると非常にご好評をいただいております。
12月27日は2015年最後のセミナー開催となり、初めて参加される方から何度もご参加いただいている方まで多くの方にご参加いただきました。
ゲーム会では、経験者の方が初参加の方にゲームの説明をされるなど、参加者様どうしの交流も盛んで、通常の着席のセミナーは苦手という方にも楽しんでいただけます。
ゲーム会で仲良くなられる方も多く、いつも大盛り上がりとなります。
そんな楽しいゲーム会を通じ、資産運用を疑似体験してみませんか?
ゲームでの疑似体験を通じ、投資そのものに対する敷居が低くなり、現実世界での投資の成功に一歩近づけます。
また、投資に対する自身の性格を知ることもでき、自分に合った投資や資産運用の選択ができるようになります。
弊社セミナーの中でも、毎回とても盛り上がる大人気のセミナーです。


不動産投資に興味はあるけどセミナーに行くのもちょっと怖い・・・そんな方にこそぜひご参加いただきたいメディアでも注目のお勧めセミナーです。

不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー