2017/09/29 | 和不動産TOPICS | 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  書籍・メディア掲載  >  和不動産TOPICS  >  2017年  >  09/29

和不動産TOPICS(2017/09/29)

2017/09/29【読売新聞】朝刊に和不動産・相続税対策セミナーの全面広告が掲載

2017年9月29日の【読売新聞】朝刊に和不動産・相続税対策セミナーの全面広告が掲載されましたのでご紹介いたします。

9/29読売新聞の広告

今回の相続税対策セミナーの広告のキャッチコピーは、【 「争い」は相続させない】。
この言葉の意味は一体何なのでしょうか?

言葉の隣には、肩を組んで仲の良さそうな3人の息子たち。何やら文章が書いてある便箋の左下には、お母さんと思われる女性が1人。

本広告のキャッチコピーは、自分が亡き後の財産相続を考える母が、息子たち3人の間で財産目当てに「骨肉の争い」が起こってしまうことを案じた言葉だったのです。

母が息子たちへ宛てた手紙の中では、現在の“相続”における問題を提示しています。
親としては、もし自分が遺した財産のせいで息子たちの間で不毛な争いが生まれてしまうのは何とも悲しいことです。
そのような未来が訪れないように母は生前贈与を利用した「都心の築浅中古ワンルームマンション」を購入する相続対策に興味を持ちました。

なぜなら、3人に1戸ずつ都心のワンルームマンションを購入して生前贈与すれば、各人の運用方法の違いで争いが起きることもなく、平等に財産を相続でき、息子たちも手間をかけずに安定した家賃収入を得ることができると知ったからです。

7月から弊社では「都心の築浅中古ワンルームマンション」を活用した相続セミナーを開催しておりますが、毎回多くの方がいろいろな悩みを抱えてご参加いただいております。

相続は突然襲ってきます。
話しづらい問題ですが、早いうちから対策を行わなければ後悔することも増えるでしょう。

まだ先のことだからと後回しにせずに、家族全員が元気なうちから早めの相続対策をして、節税効果を高めて大事な資産を引き継いでいきましょう!

10月以降も相続税対策セミナーは随時開催しておりますので、ご興味のある内容のセミナーがございましたら、お気軽にお申込み下さいませ!

 

セミナーの詳細はこちら>から!
→nagomi-fudousan.com/seminar/study/

無料個別相談の詳細はこちらから!
→nagomi-fudousan.com/muryosoudan/

不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー