和不動産TOPICS(2018/01/13)
2018/01/13【日経新聞】2018年1月13日(土) 夕刊の1面に弊社代表のコメントが掲載
1月13日(土)の日本経済新聞夕刊の1面に弊社代表のコメントが掲載されました!
「投資マンション最高値」という記事に弊社のコメントが掲載されています。
老後への不安から30代から40代のサラリーマンの需要を背景に、ワンルームマンションの 価格高騰が続いているという内容の中で「複数の鉄道路線が使える利便性の高い都心部の物件が人気」との弊社代表コメントが紹介されました。
たしかに、長寿を生き抜く為の老後不安解消のため、不労所得である不動産投資がにぎわっており、価格は高くなっていますが、人口の一極集中化が進む都内ではワンルームマンション規制があるため、価格の上昇の余地はあっても急激な下落はあまり期待ができないと思われます。
「2020年のオリンピックまで待ってから」とか「もっと価格が下がってから」と 思っている方は、そもそも何を目的に不動産投資を始めるのか、待っている時間という 「何もしないリスク」を十分検討の上、早く始めることをおすすめいたします。
要は、この先も価値や価格の落ちない良い物件や投資プランを選べば良いのです。
まずは参考までに、和不動産のセミナーや無料個別相談にお気軽に足を運んで下さい。
セミナーの詳細はこちらから!
→nagomi-fudousan.com/seminar/study/
無料個別相談の詳細はこちら
→nagomi-fudousan.com/muryosoudan/