2020/02/21 | 和不動産TOPICS | 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  書籍・メディア掲載  >  和不動産TOPICS  >  2020年  >  02/21

和不動産TOPICS(2020/02/21)

2020/02/21 不動産投資セミナーは皆さまの安全を最大限配慮し、予定通り開催いたします。

和不動産の不動産投資セミナー開催のお知らせ


不動産投資セミナーに関しましては、この3連休も含め、原則セミナーを開催いたします。
コロナウイルスによる新型肺炎やインフルエンザ等の感染予防のため、セミナーにお越しいただくに際しては、マスクの着用や手洗い・うがいの励行等の感染防止対策を心がけられるとともに、咳エチケットにもご配慮いただきますようお願いいたします。
また、弊社オフィスでも感染症予防のため、各種配慮を行っております。

■□■□■□■来週開催のオススメセミナー■□■□■□■

▼毎週「月・水・金・土・日」曜日 ほぼ毎日開催!
セミナースケジュール一覧の確認はコチラ

①『今さら聞けない!金持ち父さんの教えをマンション投資に活かす』
2月22日(土)13:00~ ★講師:弊社代表・仲宗根和徳★

「金持ち父さん貧乏父さん」の著者で有名になったロバート・キヨサキ氏ですが、
なぜ最初の資産運用として不動産投資を選んだのか、また成功した今でもずっと不動産投資をやり続けているのでしょうか?
「金持ちになりたかったら、お金を作る方法を学ぶこと」が必須なのです。あなたも一日でも早く不動産投資を始めて、金持ち父さんに一歩近づきませんか?

②『金持ち父さんから学ぶ “良い借金”と“悪い借金”』
2月23日(日・祝)13:30~ ※講師:営業部 川島藍※

著書「金持ち父さん貧乏父さん」から不動産投資で成功するための方法を学びます。
【一方の父さんは「それを買うお金はない」と言い、もう一方の父さんは「どうすればそれを買うためのお金を作り出せるだろうか」と言った。どちらも学力・能力・収入は同じくらいだったのに、一方は死ぬまでお金に苦労し、もう一方はハワイで最も裕福な一人となった。】この違いはどこにあったのでしょう。
この違いの原理を読み解けば、不動産投資で成功するための方法がわかります!

③『初めてのマンション経営 失敗しないための6ステップと物件選び』
2月24日(月)13:00~ ★講師:弊社代表・仲宗根和徳★

不動産投資初心者の方に、お金の入る仕組みづくりからマンション経営まで失敗しない運用と物件の選び方を弊社代表の仲宗根自ら、伝授いたします。
年間キャッシュフロー100万円を生み出す不動産投資をしてみませんか。毎月のローンの支払いより家賃収入を多く得る生活を過ごす方法を手に入れ、どんどん貯金が増えるマンション経営を目指しましょう。

④『投資で成功したいなら「お金の使い方」を学ぼう!』
2月26日(水)19:00~ ★講師:弊社代表・仲宗根和徳★

お金は、ほしいものを手に入れる道具。だから、お金の使い方がうまい人が、お金持ちになれます。
お金の使い方ひとつで、人生は劇的に変わっていきます。
今のあなたの人生は、これまでのお金の使い方でできています。貯金があなたの人生を壊すこともあります。
このセミナーを通じて、お金持ちのお金の使い方を学び、あなたの夢を叶える第一歩にして下さい。

⑤『老後破産を防ぐ「都心・中古ワンルームマンション経営」』
2月28日(金)19:00~ ★講師:弊社代表・仲宗根和徳★

今も老後もエンジョイしたい!安定したセカンドライフを過ごすためのマンション経営基礎知識とは?
これからの長寿社会に「無理なく」「一生」続けられる資産形成の新常識とは?退職間際ではもう遅い!30代から始める資産防衛術を、弊社代表仲宗根自らが登壇し、皆様に直接伝授!
20~30代の現役サラリーマンの方に評判のセミナーとなっております!

⑥『失敗しない不動産投資★お困りオーナーからのよくある相談★』
2月29日(土)13:00~ ★講師:弊社代表・仲宗根和徳★

同じ轍は二度踏むな!!
失敗しているオーナー様には共通する“あること”があります。
セミナー参加者アンケートで多かった「不動産投資の失敗事例が聞いてみたい」というご要望をもとにつくられたセミナーです。
数千人というお客様と携わり、成功へのアドバイスを進言してきた代表仲宗根自ら、相談いただいた内容を元に、失敗の理由を徹底解説していきます。

下記リンクより開催セミナーのスケジュールを一覧でご確認頂くことができます。ぜひお気軽にお申し込みくださいませ。

▼その他様々なテーマでセミナーを開催しています
日程の確認はコチラ

▼セミナー日程が合わない方は「無料個別相談」へどうぞ
「WEB面談」も絶賛受付中!

不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー