『臨海地下鉄』の運行は、『りんかい線』の東京臨海高速鉄道に? 2024年2月14日(和不動産スタッフブログ) 不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  スタッフブログ  >  2024  >  02/14

スタッフブログ(2024/02/14)

和不動産スタッフブログ

和不動産スタッフブログでは、投資に関する有益な情報をお届けします!

経済や時代の変化によって変動する不動産市況について知りたい方、
マンション投資をご検討中の方は、ぜひ本スタッフブログをご確認ください。

2024/02/14 『臨海地下鉄』の運行は、『りんかい線』の東京臨海高速鉄道に?

毎週開催 不動産セミナー開催中
>>和不動産の不動産投資セミナーに参加する(無料)

▼本日のブログ内容

1.オーナー様からの評判・口コミ
周りのオーナー様の話を聞いて、和不動産での購入を決めた

2.今週のトピックス
『臨海地下鉄』の運行は、『りんかい線』の東京臨海高速鉄道に?



資産運用・マンション投資を
\ゲームで気軽に体験できる/

マンション投資をゲーム会で体験

和不動産公式LINEアカウント
お友だち募集中!

和不動産公式LINE 空き時間に気軽に情報収集を!お友達追加でマンション投資お役立ち情報が届く!


オーナー様からの評判・口コミ
■周りのオーナー様の話を聞いて、和不動産での購入を決めた

今回は、オーナーS様からの評判・口コミをご紹介します。

S様は、他社で物件を購入されて不動産投資を始めたものの、購入後はフォローもなく、ご自身で試行錯誤しながら運用をされていました。

しかし「自分のやり方が合っているのか」と不安になり、色々とネットで調べていたところ、弊社HPにたどり着いたそうです。

その後、S様はオーナー様との交流会にご参加。「周りのオーナー様の話を聞いて、和不動産で不動産投資を行うことに魅力を感じたので、購入を決めました」とお話ししてくださいました。

現在5戸もの物件を運用されており、数年後にセミリタイアをご検討されているS様ですが、物件選びの際には、家賃が安くても需要の少ない狭い物件・3点ユニットの物件は、避けるようにしているそうです。

これから不動産投資を始められる初心者の方は、最初から自己流で投資をするのではなく、まずは結果を出されているオーナー様のマネから始めてみるとよいでしょう。


成功オーナー様の運用実績をモデルケースとしてお見せすることもできますので、ご希望の方は無料個別相談へお申込みくださいませ!

【N-RICOS】は、和不動産が独自開発したマンション投資コンサルティングシステムで、弊社でマンション投資をしてくださっているオーナー様には、【N-RICOS】を活用した無料コンサルティングを実施しています。

「自分一人でマンション投資をやっていける自信がない」とお思いの方は、ぜひ一度、無料個別相談にてご相談くださいませ!

また、無料個別相談では【N-RICOS】の画面をお見せすることもできますので、【N-RICOS】について詳しく知りたいという方も、ぜひお気軽にお申込みください♪


>>S様の詳しいインタビュー内容はこちら

▼不動産投資セミナー好評開催中▼
毎週開催 不動産セミナー開催中
>>和不動産の不動産投資セミナーに参加する(無料)

不動産投資トピックス
■『臨海地下鉄』の運行は、『りんかい線』の東京臨海高速鉄道に?

東京都は、東京駅と臨海部を結ぶ新路線『臨海地下鉄』の運行事業者として、『りんかい線』を運営する東京臨海高速鉄道を選定すると決めました。

『臨海地下鉄』は、東京駅から銀座・築地・晴海を経由し、有明地区の約6キロを結ぶ計画で、2040年頃開業予定です。

『臨海地下鉄』と『りんかい線』を接続しやすくするため、『臨海地下鉄』の終点となる『有明・東京ビッグサイト駅(仮称)』を、『りんかい線』の『国際展示場駅』近くに建設する予定のようです。

さらに、JR東日本は『りんかい線』に羽田空港発着の『羽田空港アクセス線』の相互乗り入れ運転を計画しているそうで、『臨海地下鉄』との連携が進めば、都心部-臨海部-羽田空港のアクセスは向上するでしょう。


臨海部では、東京五輪・パラリンピックの選手村を転用した大規模マンション街の入居が1月に始まり、築地市場跡地の再開発も計画されています。

そのため、人口流入と観光客増が期待されており、東京都は『臨海地下鉄』の利便性を向上させ、臨海部の発展につなげたいと考えているようです。


マンションを資産価値で選ぶ際、一番に重視されるのが『立地』です。

マンション購入や入居の際には自分で変えることのできない要素を優先すべきと考えられていますが、その最たるものが『立地』なのです。

「人の流れは鉄道が作る」という言葉があるほどに、鉄道は土地の価値をも大きく変えます!

『臨海地下鉄』の需要は、必然的に高まっていくでしょう。

人が流れ、地価が上がれば、沿線のマンションの価値の上昇も期待できます。

ぜひ、今後の動向にも注目していきましょう!

「注目すべきエリアを知りたい!」とお思いの方は、和不動産の不動産投資セミナーや、個別相談への参加がおすすめです。

どちらも無料で参加可能ですので、お気軽にご参加くださいませ♪


和不動産では、無料個別相談を随時受け付けております!


あとがき


皆さま、今回のスタッフブログはいかがでしたでしょうか。

和不動産では、お客様に寄り添った無理のない不動産投資をご提案しております。

「不動産投資に興味はあるけど、不安があって始められない」とお悩みでしたら、ぜひ一度ご相談ください。

無理に物件購入を勧めることはありませんので、お気軽にどうぞ!

今回のスタッフブログはここまで。最後までお読み頂きありがとうございました。
次回も是非ともお楽しみに!


▼和不動産のマンション投資セミナー開催スケジュール▼
和不動産 セミナー申込み


▼個別相談は、対面とWEBの両方からお選び頂けます▼
個別相談 随時受付中


▼公式LINEアカウントでは非公開物件を配信中▼
LINE 公式 和不動産

不動産投資セミナー 無料個別相談 ウェビナー 和不動産の特徴 マンション投資 生命保険の代わり LINE公式アカウント オーナー様の声 オリジナルコンサルシステム 代表取締役 仲宗根 和徳書籍 間違った相続税対策が争族と後悔を生む! コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした! マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由 変化に対応 資産管理会社の活用法 メディア掲載実績 和不動産youtube公式チャンネル engage

初心者の方にオススメ
セミナー情報はこちら個別相談はこちら
お電話はこちら

株式会社和不動産
メニュー