スタッフブログ(2024/05/01)
和不動産スタッフブログでは、投資に関する有益な情報をお届けします!
経済や時代の変化によって変動する不動産市況について知りたい方、
マンション投資をご検討中の方は、ぜひ本スタッフブログをご確認ください。
2024/05/01 築地市場の跡地に国際交流の拠点が?
▼本日のブログ内容
1.オーナー様からの評判・口コミ
和不動産さんは、将来性を見据えた良質な物件を紹介してくれる
2.今週のトピックス
築地市場の跡地に国際交流の拠点が?
今回は、オーナーY様からの評判・口コミをご紹介します。
「将来まで見据えたオーナー目線の提案をしてくれた」という点が決め手となり弊社にて不動産投資を始めてくださったY様は、不動産投資歴11年を超えるベテランオーナー様です。
そんなY様に不動産投資についての感想を伺ってみると、次のようにお話ししてくださいました。
Y様「和不動産さんが良質な物件を提案してくれたことで、空室率が低く、シミュレーション以上の収益を達成できているのが嬉しいです。初めて間もない頃はまだ不安要素がありましたが、5年目・10年目には、安定した収入が入る投資先として安心できるようになりました」
次に、和不動産と他社の違いについてもインタビューをさせていただいたところ、次のような嬉しいコメントをいただきました!
Y様「和不動産さんの他社と違うところは、将来性を見据えた良質な物件を紹介してくれることと、アフターフォローが良いことです。オーナーの満足度が高いことで、追加投資・紹介等による物件数の増加に繋がっていると思います。【N-RICOS】も情報が整理されていて使用しやすいですし、これも他社にはないものではないでしょうか」
最後に、Y様から不動産投資をご検討中の方に向けたアドバイスをご紹介いたします。
Y様「不動産会社に勧められるがままに物件を購入して投資を始めるのではなく、自分自身で収益をシミュレーションして、納得した上で投資することが大事だと思います」
和不動産が目指すゴールは物件を売ることではなく、『オーナー様にマンション投資で目標を達成していただくこと』です。
そのため、私たちは利益の見込める物件のみを提案し、アフターフォローを無料で提供しています。
「複数社で話を聞いてみたけど、提案にイマイチ納得できない」とお思いの方は、ぜひ一度、弊社が提案する『アフターフォロー付きマンション投資』について知ってみませんか?
和不動産が提案するマンション投資のメリットは、無料不動産投資セミナーや、無料個別相談でご確認いただけますので、ぜひお気軽にご参加くださいませ!
>>Y様の詳しいインタビュー内容はこちら
東京都は、築地市場跡地の再開発の事業予定者を、三井不動産株を代表企業するグループ「ONE PARK×ONE TOWN」に決定しました!
2018年に豊洲市場に移転した築地市場の跡地を中心とした約19万㎡の大規模開発が行なわれます。
再開発では、舟運や空飛ぶクルマ、地下鉄新駅を見据え、陸・海・空の広域交通結節点を形成する計画です。
スポーツイベントやコンサートなどを開催する5万人収容・全天候型の多目的スタジアムに、国際会議などに利用できるMICE施設、集客施設としてラウンジやスイートルーム、貴賓室等のホスピタリティエリアも設置される予定です。
イベント時以外はコンコースの一部が開放され、ウォーキングやジョギングなどのコミュニティスペースとして活用でき、屋上の緑と浜離宮恩賜庭園の緑が見渡せるビュースポットなども整備されます。
他にも、築地ブランドを発信し、「食」や「文化・芸術」を堪能できるフードホールや1,200人規模のシアターホールを整備されるそうで、今からワクワクが止まりませんね!
着工は2025年度で、2032年度を目処にスタジアムなどの大規模集客施設を含む第一期建築工事が完了し、2038年度に第二期建築工事が完了する予定です。
再開発については本ブログでも何度かご紹介しておりますが、再開発があるところには人が集まり、利便性が向上し、地価も物件の価値も上がります!
このようなエリアの物件は人気が高まっていきますので、早い段階で情報をキャッチしたほうが有利に不動産投資を行えます。
不動産投資に関する最新情報は不動産投資セミナーで解説しております。
参加費は無料ですので、最新情報をお知りになりたい方はぜひご参加くださいませ♪
皆さま、今回のスタッフブログはいかがでしたでしょうか。
和不動産では、お客様に寄り添った無理のない不動産投資をご提案しております。
「不動産投資に興味はあるけど、不安があって始められない」とお悩みでしたら、ぜひ一度ご相談ください。
無理に物件購入を勧めることはありませんので、お気軽にどうぞ!
今回のスタッフブログはここまで。最後までお読み頂きありがとうございました。 次回も是非ともお楽しみに!